人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまり場タナトス行き

生体ニヨにサクヤんを拉致ってみました
最初ベースが不安定でずいぶんパニクったぽいけど、順調になったら
きっちり支援できてたぽかったです。

いつも連れてってたの特攻移動狩りとかだったし、
サクヤで落ち着いて生体いさせたことなかったしね^^;
まぁいい経験になったぽくてよかったのう

気分転換にまた里流の髪色変更
ざっくんお気に入りの様子・・・
でも、赤・・
たまり場タナトス行き_d0051030_13345061.jpg


バロ&アポが里花の公平圏になったんで、G狩りの時間をつかってたまり場とウェルで棚上層PTを編成し、突撃してきました。
組める人で適当に行こうと思ったら誘えた人が普通に定番構成でした。
前衛:ムイムイ、冠:シー、火力:アポ砂・かっちー廃WIZ、教授:里花、支援:バロ、じぇの(うっかり)
たまり場タナトス行き_d0051030_12461953.jpg
WIZ構成だとSGでタゲ流れやすく、一回決壊しそうになったけど
廃プリ2人ともSW持ちだったんで、
慣れて来たらわりと安定して7あたりをぐるぐる狩ってました。
たまり場タナトス行き_d0051030_1246359.jpg

最後登山しようと上のぼってったんですが、定番の12Fで壊滅。
私ももうちょいのところで逃げられず拉致→しょぼん
これはひどいわ
たまり場タナトス行き_d0051030_12464268.jpg


戻ったらセーブがコモドのままで
そこに同盟のWIZさんがキングギドラ倒してって話になって
急遽コモド招集、喜ぶジェノさん
たまり場タナトス行き_d0051030_12492734.jpg
見事成敗

そしてその頃のじぇのさん
たまり場タナトス行き_d0051030_12493412.jpg

by RinkaR | 2007-09-15 23:31 | RO@LOKI