人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花カート

月曜なのにざっくんがあがってくれたんで、廃プリとりんなでニブル
本当はWIZペアしたかったみたいなんだけどあわせてくれてありがとね
お花カート_d0051030_1181795.jpg
30分しか狩らなかったけど明日にはレベルアップできそう

ちょっと大人数になったんで聖域5へ
アルバスLKが前衛で火力がバロかっちーの廃WIZコンビ
支援にヨメとサクヤと志稀さんの歴代ポタコトリオ
んでシーさんで7人かな
お花カート_d0051030_118405.jpg
支援おおめだったんで安心して釣りに参加
あるるんが溢したMOBを集めてかかえたりとかしてました。
シーカーも先行してSPPで倒してもらってたんでわりとたまってなくて楽できました
そのぶんあるるんがSPかつかつだったらしいけど^^;
私も吸収とアルバスヒール連打でかつかつでちた

一回戻って残った4人で棚下層へ
火山行ったら混んでて、知り合いのPTにぶつかって誤爆して謝ったたら
「邪魔だ」とか言われたんでふてくされて場所移動しましたよ、ええ
メインキャラじゃなかったんでわかんなかったと思うんだけど、対応ちがうんでちょっとあれはな・・
微妙に5人いなかったんで棚も2Fあたりでぐるぐる
さすがにほぼ人はいなかったんで執行いっぱいいたり、エルダたまってたり
でも靴とかプレ箱とかいっぱいでてた

最後(サクヤ元気なだ・・)
もっかい聖域に
お花カート_d0051030_1184742.jpg

のだめでシーカー排除にいったんだけど、V型だからDS連射おそいー;-;
そういえばのだめは最近臨時ばっかりで身内PTとかあんましなかったなぁとかおもいつつ
とても楽しかった
でもこっちは開始すぐ帽子がぽろり
さっきあれだけ長時間かったのになんでー



さて

ちょこちょこ空いた時間で雑談しながら珍しくリズちを動かしてました
ラヘル関係のクエこなして
お花カート_d0051030_033988.jpg
お花カート_d0051030_034991.jpg
お花カート_d0051030_035388.jpg
お花カート_d0051030_04499.jpg

65→70に
めでたくお花カートになったよー
ちなみにクエストはクリア順がネックレス(マヒオ様のとこがたいへんでした)→神殿の扉→宝石→西兄貴で少し殴って→聖域の順かな。途中から一気に教範つかって回収しました。60代でも固定値なんでおすすめ。ただし順番間違えるとレベル2あがってロスがでちゃうんで計算しながらでした

by RinkaR | 2007-09-03 23:03 | RO@LOKI