人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンサー初生体ニヨ

のだめで生体に連れてってもらいました。
共闘いれたり人弓もってたんでカトリ処理手伝ったりしながら、わりと周りがよく見れて新鮮だった
教授さんの動きと判断がわりといいなーと思って自分の勉強になるって思って見てたんだけど
まわりで「そうじゃないだろ」とか言う人がいて・・んーんー
私の教授が下手でいわれるのはまだしも、このうまさでいう必要ないんじゃないとか思いました・・・
ダンサー初生体ニヨ_d0051030_1214935.jpg
蜘蛛の仕様とか霧の仕様とかチェンジのディレイながいんだーとか、
もうちょと理解して言ってほしいなぁと切実に思う教授持ちでした。

GG後、スバさんが光るっていうんでコモドへ
枝折って無事転生オーラ達成
ダンサー初生体ニヨ_d0051030_1203892.jpg
ていうか転生して2ヶ月たってないよね・・はやいしw
その後は予想通り枝祭り
近辺に現れた高一次Gさんに迷惑をかけつつマガレにとばれたり、ようかん2匹いたりで
もう、上を下への大騒ぎでした
ダンサー初生体ニヨ_d0051030_1204347.jpg


シーさんとニブルへ
ダンサー初生体ニヨ_d0051030_119467.jpg
前に何度か1stで行ったことがあるんだけど、りんなのほうが詠唱早いんで
あんまし迷惑かけないですんでよかったです

あと、昨日の勢いでリンカーもラヘルクエやってました
70前後のキャラがサクサクあがって気持ちがいい
ダンサー初生体ニヨ_d0051030_04385.jpg
さすがにネタがつきてきた

おまけ
ダンサー初生体ニヨ_d0051030_120872.jpg
ダンサー初生体ニヨ_d0051030_120131.jpg
ダンサー初生体ニヨ_d0051030_1201852.jpg

by RinkaR | 2007-09-02 23:02 | RO@LOKI