人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心忘るるべからず

ざっくんの商人とうちの商人でお散歩することに
ポリン島でテイムしようとおもったら天使にばったり
初心忘るるべからず_d0051030_18392436.jpg
そりゃ30代で天使はむりぽ(´・ω・`)
気を取り直してフェイ方面とかお散歩
初心忘るるべからず_d0051030_18394118.jpg
黒蛇にやられつつ、狼を狩ったりエルダ森行ったり
初心忘るるべからず_d0051030_18394966.jpg
回復は赤ポとミルクがぶのみで
でも、さすがに装備があるしすくすく育ってました
楽しいね、またいこー
初心忘るるべからず_d0051030_1840777.jpg


夜はちょこっとだけマジ子やって寝
さすがにオフがつかれたんだわ・・
初心忘るるべからず_d0051030_1821587.jpg


なんかGG後DTから異音がするん(´・ω・`)
これはもうやばいかもしれないね
多分今週中には新しいDTくるんだけど、頼むからもうちょいがんばって><

by RinkaR | 2007-08-26 23:35 | RO@LOKI