人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんかのスパルタ教室←PT名

りんりん垢を1ヶ月課金してみました
リンカー、3rdプリ、セージが稼動できます、よろしく>各位

気分転換にリンカーソロしようと思って狩場考えてたんですがなんか乗り気にならないかんじ
南で臨時眺めてても、どうも集中力が持続する気がしないのう

ぼへっとしてたらお盆で久々にしーりんさんがずっとあがってるんで
バロさんたちと組めるレベルにチェイサーのレベルあげちゃおうってことで
廃プリ課金して、窓手で無理やりスパルタしてました
りんかのスパルタ教室←PT名_d0051030_111750.jpg
無事あがって戻ったら、バロさん@4%でレベルあがっちゃうんだけど・・とかって
なーんて間がわるーいヽ(`Д´)ノ

by RinkaR | 2007-08-14 23:34 | RO@LOKI