人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓誤爆女王ワカナさま

※復習はここ

今朝のギルチャなどの会話(再現)
りんな:ダンサーもうちょい?
ワカナ:あと1Mくらい(でオーラ)
りんな:お~。じゃあ今日発光式するん?
ワカナ:今度こそ。GG後に発光しようかなと思って
りんな:今回は誤爆しないようにね
ワカナ:ぎりぎりまで調整して発光したいの
りんな:・・・それ危険なんじゃ


んで

拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_1857367.jpg

拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_18574056.jpg
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_18574691.jpg
^^;;;;
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_18575697.jpg


とりあえず「2度目の誤爆おめでとう!」
これで発光式するためだけに3人目を光らせないといけなくなったね、ワカナん^^
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_1859467.jpg
もはや恒例行事のようだわ・・
あとはリチェさん、塩さん、ざっくんあたりやね

なんか、ワカナんが「99,999,987で光った;;」とかいってたんだけど
なんでだろ?わかるひといませんかね


ざっくんのバードがもうちょいでレベルあがるよってんで
りんなもベースアップぎりぎりで残しておいて
まずはりんなレベルアップー
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_22384684.jpg

つづいてざっくんレベルあっぷー
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_2293329.jpg

わーいわーい

ちょとだけジェノビと氷Dへ
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_1913637.jpg
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_1914199.jpg
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_191533.jpg
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_192088.jpg


GG後、サクヤとのだめで生体1にいってみようということになぜかなり
のだめでリヒタルあたりのクエスト全然してなかったのでとりあえず潜入クエだけやってレッツゴー
2Fから1Fまわって狩ってたんだけど、モンハウでしょぼん
続行するもジェミニに轢かれて全滅
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_229848.jpg
orz

しょんぼりと溜まり場で清算してたら
無銘がなんか渡してくるんです・・
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_035351.jpg

あれ?これってアヤムの材料じゃん!
わざわざ集めてくれてたらしく超感激です><
早速フェイにいって作成
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_228179.jpg
のだめに意外と似合ってる!
サクたんあんがとう>w<
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_2283017.jpg


ジェノビきたからつけさせてみたら
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_22393864.jpg
真っ赤っかでかわいい
拝啓誤爆女王ワカナさま_d0051030_22395449.jpg
・・訂正かわいくない(`へ´)



GGレポについては
実はちゃんと書いてるんだけど見たい人がどんくらいいんだろね
とりあえず、希望者は私かウェルの人にたずねてくだし

by RinkaR | 2007-08-05 23:32 | RO@LOKI