人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖域-サンクチュアリ-

聖域-サンクチュアリ-_d0051030_19494147.jpg
Signクエ、DI戦してきました
あるるんとせいやん、ロゼっちが手伝ってくれました
最初サクヤんのターンで私が廃プリだして
次に私のターンになったらサクヤんが印もったまんまで入れなくてまごつきましたがなんとかOKに
なんとかメッツさんに預けて受け取って終了

夕べラヘルの神殿があいたというので途中まで千秋んとクエストを進めて来ました。
聖域-サンクチュアリ-_d0051030_1944178.jpg

廃プリで進めつつ、氷心臓を取りに一時中断
最初kateiaと心臓集めて一回もどり
聖域-サンクチュアリ-_d0051030_1944428.jpg

ウェルでもみんなでいこうってことになって
サクヤんとさめさんせいやんで二手に分かれて集めました
聖域-サンクチュアリ-_d0051030_19454027.jpg


途中でざっくんがあがったんで、里流で最初からざっくんとやりなおすことに
クエストではけっこういい経験値とかもらえて、ほくほく

そしていざ聖域へ
最後5までいったけど、ペアでも慎重に進めばなんとかかな
ランダムワープぽいのがめんどいなぁ
聖域-サンクチュアリ-_d0051030_19431771.jpg
前衛が一人いると安定しそうなかんじでした

夜、再度人を集めて特攻に
聖域-サンクチュアリ-_d0051030_19452643.jpg
廃プリ、プリ、LK2、廃WIZ2でしたが、この構成でほぼ安定して狩れました
事故もあったけど、これでブラギいればかなり楽そうでしたね

ベレー帽でたよ、かわいい
聖域-サンクチュアリ-_d0051030_19451297.jpg

by RinkaR | 2007-07-07 12:39 | RO@LOKI