人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のびこのだいぼうけん

のびこのだいぼうけん_d0051030_1351290.jpg
すーぱーのーびすのリンカでげふぇんだんじょんにいってきました
むーたんのあことゆゆたんのまじとこうちょんのにんじゃです
はいってすぐどらきゅらがいました
のびこのだいぼうけん_d0051030_1352390.jpg

ぷりさんがさんくでかっていましたが、こわいのですぐにげました
むーたんのえすぴーがきついのでこていでかっていました
のびこのだいぼうけん_d0051030_1354280.jpg

かえんじんでうまやぐーるをおいしくたべているとまけんがきました
まけんのそにっくぶろーですーぱーのーびすのリンカはいちころです
こうちょんのにんじゃがまけんをどこかにつれてってくれました
にんじゃのこうちょんはつよいなとおもいました
げふぇんだんじょんはべーすもじょぶもいっぱいもらえるので
リンカはすーぱーのーびすになったばっかりだったのでいっぱいあがりました
のびこのだいぼうけん_d0051030_13555100.jpg

わーいわーい

・・と

夜は夜とて生体練習
猿宿のおーかさんが廃プリでつきあってくれたんだけど、途中からパラをだしてディボをくれました。
とにかく、おーかたんに申し訳なかったです
のびこのだいぼうけん_d0051030_1362225.jpg
立ち居地が悪く全員でFBlなどの範囲攻撃をくらえばおーかたんのHPが一気に吹っ飛びます
のびこのだいぼうけん_d0051030_1364066.jpg
自分のHPが減らないので無茶をしてしまいがちなんだと思うのですが、そのへんはもうちょっとみんな考えてあげたほうがよかったんじゃないかなと思いました。
のびこのだいぼうけん_d0051030_1364717.jpg


夜、ウェルが誰も居なかったんで、謎のノビを育ててました。
のびこのだいぼうけん_d0051030_1365867.jpg
シーフに転職するというんで、モロクにいってみると
転職所がモンハウでした
のびこのだいぼうけん_d0051030_137311.jpg
状況は察せたんで、まぁWIZでなんとか一掃しキノコ園に送り出すとWisが
「キノコ園にステムワームが・・」^^;
まぁ逃げ回ってなんとか転職。
オデン鯖で自分もやってたシーフクエストを教え、モロクから南に飛ばされたシーフたんからまたWis
のびこのだいぼうけん_d0051030_137234.jpg
「レイドがいる・・;;」
^^;;;;;
とりあえず、管理会社さまがBOT退治きちんとしてくれればこういうのはないのですよ
頼みますよ、ほんと

猿宿withカナメっちで棚へ
のびこのだいぼうけん_d0051030_1373361.jpg
1PTで行ったんだけど、待ち時間で眠くなってしまったあげく
後半意識なくてごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
ちゃんとSpがいってたかどうか不安です;;
おーかさんと猫さん待っててもらっちゃってごめんです
のびこのだいぼうけん_d0051030_1374396.jpg
教授で冠なし棚は初めてだったんだけど、やっぱ変換が時間かかっちゃうですね
まぁ火力あったんで多少は平気そうでしたが

by RinkaR | 2007-06-02 23:26 | RO@LOKI