人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.27 CROWN GG L5→C1

転-ウェル-猿で
メイン教授、サブがプリで
教授とプリの所属を逆にしてみました
L5攻めから防衛はPAKE
割と軽めなのにPCごと落ちちゃって次のに間に合ったんで突撃
入り口LPははれてたんで、入ってDISとかしてたらEMC
高台の上にはもうLPはってあって混戦状態

急いで戻るのですが、デザートイーグルさんがまた割り
よくきてるなぁ・・
そのあとのダッシュできれいに確保を決めます
攻守交替しPAKEが突撃をしてきます

復帰組みが戻れないそうなんで、逆突撃をして挟み撃ちに
レンさんが金剛で封鎖線越えてERもどってきたーってwそんな使い方もあるのね
PAKEさんも数度の突撃で転戦していきますた。

同じくらいのタイミングで犬草さんが偵察にきてたんで、くるかなぁと思いつつ
Zeが派遣で来たのが9時前くらい、Zeの前衛の突破力はさすがです。
何度もロキやうちの前衛が落とされます
なかなか補充EMCの指示でなかったんで、QM、FWを厚くし復帰組を待ちます。
なんとか防ぎきって撤退を確認
アイテム補充で戻ったついでに、教授のほうで偵察や派遣用のマスターを3MAPで排除していました。
ここでSFAマスタを発見SWとかどんどんきます。
微妙に知った人が多かったんで、NSも今回はここの雇用だったようですね
クリエ様にADSされ阿修羅さまにどーんといただきなかなか復帰が困難に

前衛がおとされて突破されてしまったようで転職でリセットするも復帰は攻め側の方が強く、そのまま落とされてしまいます
ここでC1転戦指示
レーサーや派遣で混戦レース状態に
アミダラさんが一回いいEMC決めてくれたんだけど、入って数秒後にはエンペ割れてしまい;;
あるるんとか叩いてるの見えたんだけどなぁ・・・
そのままタイムアップ、お疲れさまでした

by RinkaR | 2007-05-27 23:51 | RO@LOKI