人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナトスの思念体

朝棚臨時
メンバーは半分以上が一回は組んだことのある人
タナトスの思念体_d0051030_151125.jpg
だいたいSP消費量や動きが分かるのでやりやすい
休憩挟みつつわりとまったり狩りしてたら塔登ってみたいって話になって久々に臨時で上ることに
12まで行ったら既にゲートが開いていておそるおそる登ったら絶賛BOSS放置中Σ゚゚(Д*)
タナトスの思念体_d0051030_1511315.jpg
廃WIZさんがチャレンジしたいってんでIW封鎖で挑戦するも、私の手持ち黄石がかなりこころもとなく
とりあえずSSとって帰還

溜まり場70代で城ツアー行ったみたいだったんでご飯後に合流しようと思ってたんだけど、棚遊臨なるものがあったんでついそっちに参加してみることに。
職限定しなかったんでどんな構成になるのかとwktkでしたが、蓋を開けてみたら
LK、パラ、廃WIZ、Sbr、廃プリ3、冠、王、教授の10人
基本おさえつつ、人数増なとてもバランスのいい構成に
メンバーは普段臨時で一緒になったことない人ばかりでした
初めて棚7いく人とかもいたんですが、午前中にBOSS放置してあった旨を伝えると、もうみんなやる気満々だったのでデスペナ上等でBOSS用装備一式そろえてもっていきました。
あと、久々に王さんが一緒だったんでレモン多めに

最初7で肩慣らしに狩ってみたんですが、10人もいるんでSP管理がわりと大変でした。
でも、殲滅が早く支援もばっちりだったんでSWあまりいらなかったので忙しさ的にはトントンかな
タナトスの思念体_d0051030_1513942.jpg
人数多い割りに共闘で普段の臨時と大差ない効率をたたき出してましたね。
前衛が二人ともがんがんに攻撃して、冠さんが夕日のAXとか入れて更にがしがし殴らせるわ、いつもと違った動きなのですw
湧くとパラさんが機転利かせてディボ配ってたりしたんで、全く危ない状況はなく安定してましたね
久々に監視には阿修羅だったです。
王の人がきちんと阿修羅後回復してくれてたんで全然楽でした。阿修羅狩りリズムよくてすごい楽しかったわわ

んで、やっと塔登ることに
BOSSはまだ絶賛放置中でした。
最初はIWはりつつ挑みます。属性変わってるぽかったんで阿修羅狙ったりLP貼ったり試行錯誤します。廃WIZさんが用事あるってんでぎりぎりまで粘ってくれたんですが倒す前にログアウト、ここから9人で挑みます。
まずはちっこいのが9999ヒールするんで先に倒そうってなって、取り巻きから順番にはがします。
王さんが金剛壁、パラさんが壁にディボ、壁に更にSWかけつつ後ろでLPのってブラギSbr&Arvってかんじで布陣し攻めますが、攻撃をしかけるたびに飛ばれます。もうレディタニなみです。
タナトスの思念体_d0051030_1522349.jpg
でもLPにBOSS自体乗せちゃうと壁にSW貼れないのが・・
タナトスの思念体_d0051030_1523997.jpg
誰かが「聖になってるし飛ぶってことはもうかなり削られてるんじゃないの?」
その言葉にやる気を出します。
タナトスの思念体_d0051030_1525565.jpg

私も数度踏まれたもののついに!
タナトスの思念体_d0051030_153576.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ゴゴゴゴゴ
タナトスの思念体_d0051030_1531176.jpg

そして12に戻される前にさくっと逃げました。
戦利品にSグレイブでたし
もう、何度も清算のときに言ったんだけどすごいすごーい楽しかったー
最後に記念SSとって解散
タナトスの思念体_d0051030_153212.jpg
また、機会あったらぜひぜひご一緒したいです~

踏まれたわりに最後に入ったBOSSの経験値がおいしかったんで遊臨からもどるとBASEが89-99%になってました。
んで、アポさんとジオへ
最後の最後で再びアポさんにひっぱってもらい・・・
タナトスの思念体_d0051030_1533223.jpg

無事生体レベルの90になりました><

がんばれーっていって励ましてくださった皆さん
おめでとうっていってくださった皆さん
臨時でいっぱい一緒してくれたみなさん
ひっぱってくれたロゼち、アポさん、ざっくん、ありがとう
愛してるぜっ

でも、まだ棚はいくとおもうよ
楽しいしねw

んで、ついでに
タナトスの思念体_d0051030_1553560.jpg

サクたんもレベルアーップ>w<

おめーっ!!!1!!
一緒に生体いくよっ>w<



備忘録

10/15 マジ誕生
10/29 セージ転職
2/8  発光
2/16  教授転職
5/27  教授90

by RInkaR | 2007-05-27 23:59 | RO@LOKI