人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロさん青ジャージ

バロさん青ジャージ_d0051030_2363365.jpg
今日も辱められてました(*ノωノ)

暇あああ
なかんじで話してたらその場の人で生体にいくことに。
準備中あらわれたせいやんも誘って6人構成で
王、教、廃支2、廃WIZ、チェイサ
凍結阿修羅メインなかんじですね。
バロさん青ジャージ_d0051030_2326215.jpg
WIZいるんで2F移動がスムーズでよかったのですが、
現地はやはり重くてラグでSG不発やラグ中に横湧きとかデスペナ要素がいっぱい。
SWとニュマが競合しちゃったり、私としてはアンフロ壊れてそのまま狩ってたり
あとカトリ処理は付与指弾のほうがはやくてよかったねー。その辺の打合せ不足を反省ー

安定はしませんでしたが、
でもね!でもでも私としてはすごく楽しかったのです。
死なせまくった上に楽しいとかいっちゃってごめんよう
なんというか、生体にみんなで行けるっていうのが今一番嬉しいんだよ。
なにげにあるるんやせいやんと生体で狩ったことって初めてだしさ。

ロゼの人が阿修羅のほうが出したいとかっていってたんで、やっぱ教授がんばらないとなーと再認識。
夏くらいまでには教授でいける様になりたいなぁ

あと、バロさんのオーラプリが転生するというのでついていきました。
バロさん青ジャージ_d0051030_2371096.jpg
ティアさんと同時転生ってことで、二人でオーラ背負って来ます。
誰かと一緒に光ったり転生できたりっていうのはいいよね
バロさん青ジャージ_d0051030_237278.jpg
バロさん青ジャージ_d0051030_237346.jpg

バロさんフライング・・SSとったら廃ノビもういねーし・・
廃ノビになったのでむぎゅむぎゅ踏みまくって
バロさん青ジャージ_d0051030_2375461.jpg

クワガタであげあげ
バロさん青ジャージ_d0051030_2381473.jpg
無事廃アコに
バロさん青ジャージ_d0051030_2382749.jpg

これから青ジャージライフと赤ふんどしライフがんばってくださいのう



今日はいろいろ話しにつきあってくれたあるるんに感謝です
なんかね、いろいろ言ってくれたこと一個一個がねー超うれしかったんだよ
あれだ、約束だよ。
新ダンジョンきたら一緒にいこうーな

by RinkaR | 2007-04-19 23:59 | RO@LOKI