人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タナトス最上階

棚臨時へ
7でぐるっと回ってみたんですけど、3~4PTいたのでそのまま8へ
タナトス最上階_d0051030_0442689.jpg
行った時は8が無人だったので、パンダ潰してひゃっほうしまくり
狩り続けてるうちに2PTくらい来たので、時間も時間だしどうしようかという話になったとき
棚初めてっていうLKさんが「上登ってみたいなー」と
考えてみたら私も、臨時や身内含めて8までしか来たことがなかった。
で、じゃあ最後に行ってみるかってことになり、塔登り開始
タナトス最上階_d0051030_0443834.jpg
ここから階段が細くなるのね
タナトス最上階_d0051030_0451948.jpg


9 入ったらモンハウで、MAPは8より全然せまい
タナトス最上階_d0051030_0453739.jpg


10
タナトス最上階_d0051030_046089.jpg


11
タナトス最上階_d0051030_0462186.jpg


12
タナトス最上階_d0051030_0463780.jpg


ゲート到着。
スコースコーとものすごい音がしてて、ここ入ったらどうなるんだろうねーとみんなでガクブルしてるときに
タナトス最上階_d0051030_047362.jpg
LKさん、ひょいっとゲートINΣ゚゚(Дlll)

なんもいないーとPT茶があったんで恐る恐るみんなで進むことに

むき出しの岩場に禍々しい血の色の雲
タナトス最上階_d0051030_0475785.jpg


崑崙やジュノーとかは違う空の雰囲気
タナトス最上階_d0051030_0482976.jpg

岩場の数箇所が伸びていてそこに印をはめるとタナトスが出現するんですかね
タナトス最上階_d0051030_0484170.jpg

しばらく散歩してSSとって戻り
タナトス最上階_d0051030_0484986.jpg


普段いく機会もないのですごくいい経験ができました。
今回の臨時に感謝ですね
毎回思うのですが、棚臨時はいい人が多いデス。はずれって経験ないなーと思った。

その後、無銘とリズでアマツのクエストこなしに。
天狗やって井戸やって釣りやって博打やって数あてやって忍者かな
タナトス最上階_d0051030_035256.jpg
途中、りゅーさん(連日)や、ゆゆ&むーんチームに会いつついろいろやってみてました。
町まわりは時間あるときにでもやるかなー
そういえば井戸からいろんなとこにいけるぽかったんで
リズちで初棚へいってSSだけとってきたw
タナトス最上階_d0051030_0344024.jpg

by RinkaR | 2007-04-17 23:04 | RO@LOKI