人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/8 CROWN・GG L2再取得

教授と廃プリで参加
同盟組は転-お猿-ウェル お猿つかうの久々(ノ´▽`)ノ~~
毎度のNSさんがウェル付けで遊びに

えっと遅刻でした。
あがったのが20:45頃だったんですが、セレさんの派遣にL2割られた頃でした。
スタダではなく20:15過ぎくらいから来ていたそうですね。
L2攻防をしつつ、B5に牽制カウンターをかけててそっちに何度か呼ばれました。
ADPKさんもB5来てたんで誤爆しないようにしながら3MAPで平地。
4/8 CROWN・GG L2再取得_d0051030_19203857.jpg

B5攻め中にL2に徒歩復帰してたらERが無人になってるとのこと。んー21:00・・サスガセレ時間に正確デスネ
すぐさま、3MAPの人にERに入るように声をかけてまわったんですが、ただ居るのがプリとかリンカーとか教授とか
ええい、防衛どうしろとヽ(`Д´)ノ
ってタイミングでB5にEMCで回収されてしまい、L2のほうはそのままレーサーさんに割られてしまいます。orz
ちなみにB5はこんなかんじでした。
4/8 CROWN・GG L2再取得_d0051030_19333918.jpg


L2もどって確保体制へ
4/8 CROWN・GG L2再取得_d0051030_1920917.jpg
21:45からお猿とウェルでC4派遣
一回ウェルで割るも、
4/8 CROWN・GG L2再取得_d0051030_19202390.jpg
時間的にちょい早くエピ協さんに割られてしまいます。
その後行くも、攻めきれずおちまい
4/8 CROWN・GG L2再取得_d0051030_19204951.jpg


おつかれさまー
4/8 CROWN・GG L2再取得_d0051030_19205923.jpg


omake
4/8 CROWN・GG L2再取得_d0051030_19335367.jpg

by RinkaR | 2007-04-08 23:11 | RO@LOKI