人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の神器デシタネ

久々の神器デシタネ_d0051030_21304099.jpg
いきなり神器始まりました
ロゼロゼがこうなったらアサを70まで育てるというんでゆゆさんと3人でオットーへ
もちろんトレインして轢きに手伝いに
久々の神器デシタネ_d0051030_21311139.jpg


ありんさん紅ちょんとしりるでGDへ
弓がいいのなかったんで2かなーと思ってたんだけど結局3まで進む。
久々の神器デシタネ_d0051030_21313220.jpg
ありんさんがGD初めてだったぽいんで説明しながら狩り狩り
紅ちょんおねむ&アポさんがあがったんで構成を変えて監獄へ
久々の神器デシタネ_d0051030_21321244.jpg


んで狩りの合間合間に亀将軍へ
一回だけMVPもらったけど後発のはずの黒澤さんにほぼ負け。・゜・(ノД`)・゜・。
久々の神器デシタネ_d0051030_2132283.jpg
INT9&レベルの差はこうもでかいのか。。。
MVPも亀のこうらとか超負け

by RinkaR | 2007-03-20 23:29 | RO@LOKI