人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデイ

ROではお返しは1個もありませんでした。しょんぼり
というかすでにバレンタインに男性陣が配ってたしね
現実のホワイトデイはわんさかでした。
紙袋4杯分の勘違いモテモテ気分を味わいました。でへへ

さて夕方アコをせいやんの鳥さんに窓手へ連れて行ってもらう。
ホワイトデイ_d0051030_2031742.jpg

アコで一体ずつ逃げトレインぽいかんじでさくさく狩れました。属性が復活してたんでこわかったです。無形盾なければ即死でしたね。
ホワイトデイ_d0051030_2032487.jpg


南見てたら60代城ニヨが踊り募集してたんでしりるで参加してみることに。
トレインさんがやっぱりきつそうでしたが1時間半くらい狩ってうまうまでした。
ホワイトデイ_d0051030_2033480.jpg


アコがアポさんと組めるまできたんで、おでかけ
懐かしのアマツ畳へ
ホワイトデイ_d0051030_2045242.jpg

アマツ畳は1stアコ時代に毎日アポハムと来てた思い出の場所。
あの頃と何が違うのかなぁって
アポさんの鷹が紫なのと私のアコがロング髪くらいかね。
装備は飛躍的に違うので忍者2発で死ぬとかない。
むしろ抱えて耐えれる。えっへっへ

ぬるっぽく狩ってたら、ぬるぽとかいうので2階へ移動。
ホワイトデイ_d0051030_205496.jpg

知り合いとかにあいつつぐるっとまわってまた「死ににいくじぇい」っていうんで3階へ特攻。
でもアポさんが瞬発火力高いので、湧かなければ普通に狩れたですね、SPもってたのかわかんないですけど。

そうこうしてるうちに、怨霊発見。
ホワイトデイ_d0051030_2052486.jpg
たまたま、ロゼロゼがあがっていたんで打ち合わせて倒すことに。
ルシフェリアさんがいたんで廃プリでタゲとってもらって阿修羅。
ホワイトデイ_d0051030_2053640.jpg


その後、またBOSSムードで黒蛇へペア、ロゼっちと2人で2PCずつ。
初めて黒蛇いるときにいけたですけど初挑戦でMVP取らせていただきました(*´∀`)
ホワイトデイ_d0051030_2003580.jpg

ジェノさん捕獲して強制参加させタオへ、
ホワイトデイ_d0051030_2004882.jpg
さらに怨霊リトライへ(教授一人で畳を抜けるのはしんどかったっす、次からは馬牌もってくこと<自分メモ)
ホワイトデイ_d0051030_206248.jpg
あとやってみて教授でSW前衛はるときにはフェン必須だなぁと反省しました。次回からは固定します。

by RinkaR | 2007-03-14 23:24 | RO@LOKI