人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビたんの冒険


「さて、どこかいこうか」・・・冒険はいつもこの言葉から始める


でかけるよ!と言われ、どのキャラかと思ったら指名は素ノビ!?
構成が40代アコ、商人、素ノビで伊豆へ
2くらいかなと思っていたんですが、3いこうと言われ特攻
ノビたんの冒険_d0051030_20174067.jpg
でも案外3でもなんとかなっちゃって、BOTが増殖しててきもいんでさらに4に行ってみることに
4も、即死はないけどBOTが貯まると飛ぶ→MOB流れてくる→しょぼんのコンボ
ノビたんの冒険_d0051030_20175296.jpg

まぁ素ノビなんでリジットありプパなしでMHP600とかなんで、2発で死ねる罠(リジット以外は初心者装備)
5で死のうっていったんだけど4で2人転がっちゃったのでもどり



テンションが下がったのにはいろいろあってて
RO相方さんも事情でインしないし
レベル上げにもいきづまりというかけっこう満足していて
そんなときに

サクヤんとかかおるさんとか紅ちょんとか
りのさんとかシンさんとかってATWの仲間や
たまり場のろぜろぜやゆゆさんむーんたん
なにげない会話や日常
どこかいこうかって、低レベルで効率の悪いけど楽しさいっぱいの冒険
目標、情報交換、アドバイス、ネタ話

引退や休止の報が続く中
まだまだこの人たちと居たいな
ROでいろいろな旅をしたいな
改めてそう思った。

by RinkaR | 2007-03-12 23:53 | RO@LOKI