人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.11 CROWN V1防衛

V1防衛開始で転-REB-ウェルで組、基本、転REB使用、ウェルはほぼ収納のみ
メインが教授、サブがサンク用廃プリで参加
スタダにZeSPKさんの姿が見えます。
開始後1MAPで足止めをしつつERに回収されます。んが、今回ウェルはマスタ不参加の恐れがあったんで収納用だったため、サンクプリは自力でたどり着かないとなかんじに、ひうう
ZeSPKさんはカイトかけての突入が続きます。
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0285863.jpg
30分ぐらい波状できましたが後衛まで抜けられたのは1回くらいだったかな、わりとみんながんばった!
とりあえずDISしつつロキにSW後衛LPと、めまぐるしく教授が動いているのでプリに手つけられず、最終的にはゆーたんに呼んでもらいましたorz
LPを貼られたりしますがすぐに返したり、このへんが昔よりよくなったデスネ
途中から不意に攻め手がPAKさんにかわります。どうやら2勢力でつぶしあっていたようで、このへんでZeSPKさんは撤退した様子。
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0291171.jpg
PAKさんも1~2度突撃して去ったようで、せーので逆突撃してみたときにはもぬけの殻でした。しょぼん。
この後FDさんが一回来たくらいで大きな勢力はなく、REBで派遣になります。
REBで派遣なんだけどEMCつかわないでいったんで、教授はERに残し、ウェル所属の廃プリで参加。
C1でHAMさんが防衛中です。
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0274595.jpg
LPなしでエンペまでつめて確保したんですが、
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0275638.jpg
エP協さんに押されて、割のタイミングをのがします。
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_028867.jpg

以下 一人は皆のために→ヘイムダル協同組合の順に割れた気がするんだけど・・
最後はエP協・HAM・カリスマ・ML・CROWN・レーサーのごちゃまぜ状態で終
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0292735.jpg

V1の方は偵察潰しておしまい
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0314841.jpg

ゆーたん生首きもいよ

反省
先週から日記さぼってましたごめんなさい
いろいろモチベーション低かったりしたんで更新する気にならなかったです。
防衛前半で青石黄石を大量に消費しました。こういうときに89%まで詰める教授はいいなあと思いましたね。
今週もNsさんが雇用外でお手伝いにきてくれました。
ytsnのナイス阿修羅がきまってました、おつおつ

GG後アニアとかおるクルセとちょっとだけ監獄
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0303519.jpg

久々にレベルアップ
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0302848.jpg

つきあってくれてありがと~

おまけ
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0231759.jpg
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0232244.jpg
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0234172.jpg
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_023464.jpg
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0235033.jpg
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_02354100.jpg
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_024111.jpg
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0255238.jpg
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_024628.jpg
3.11 CROWN V1防衛_d0051030_0241013.jpg

by RinkaR | 2007-03-11 23:08 | RO@LOKI