人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり育成

新しく入ったGのモンクさんとスリッパへお散歩
まったり育成_d0051030_0204592.jpg

人が多いGなので仲良くなれたらいいです
つい武器を衝動買いしたんでジュピグリム狩りに挑戦
AGI料理つかってみたんだけどやっぱ運剣ないとショートトレインがきつそう
でも、わりあいに面白かった。
久々に塩さんがいたんでギルチャしながらグリムしてた。

かおるさん騎士とアコでミノへ、水付与して狩ったんだけどかなりウマウマでした。
まったり育成_d0051030_0354141.jpg


30-40で組めるようにしようってなかんじで30代PTの保護者
ノビ、アコ、商人引率でまじで保育園状態だった。
まったり育成_d0051030_0362155.jpg
まったり育成_d0051030_0362533.jpg
もうちょっとどこかへというんでアインへ
まったり育成_d0051030_021382.jpg

プリ、WS、廃WIZで。最後、さくたんがはぐれたところで熊3体抱えてDISされてしょぼん
熊おおめはきついねぇ
まったり育成_d0051030_021872.jpg

by RinkaR | 2007-03-08 23:05 | RO@LOKI