人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.4 CROWN V1防衛

時間ぎりぎりに外出から帰ってきたのですごいどたばた開始
V1防衛開始で転-REB-ウェルで組
メインが教授、サブがサンク用廃プリで参加
バーンはまだまだとれず(つД`)・.<今週レベル上げ全然しねてーーー
スタダにMLさんが襲来
入り口で足止めしてたら3MPに呼ばれて防衛開始
SWプリさんが遅刻の予定だったんで、前衛ラインで教授でロキSWをかけつつ、DISとかSCとか
3.4 CROWN V1防衛_d0051030_13578.jpg
正面からの突入は防ぎきっていたつもりだったのですが、防衛中MLマスターに抜けられ3MAPの人のいないところでEMCされてしまいます。
そのまま攻撃があったらしく、サブPCのエンペ間際においたサンクプリ見たら落とされる寸前でした
確保されたという情報があるとすぐさまマスタがEREMCを狙いますがさくっと排除されます
3MAP防衛を解除し、3MAPラスト集合すると中にはもうロキ防衛が整っていました。
3.4 CROWN V1防衛_d0051030_133320.jpg

出入りでLPをひいたり削られたりしてるうちにMLでエンペ割リセットがかかります。
3MAPまで詰めて突入準備をしているとセレさんがちらほらきます。
ちょい遅れでCATAの派遣ぽい部隊がきます。
3.4 CROWN V1防衛_d0051030_132262.jpg
3MAP最後に陣取ったままやや平地線ぽくなって、なかなか突入ができません。
ややあって、ER放棄の報が入り、スライドしERに移行、転で割ります。
さくっと集合して防衛配置に、3MAPではセレさんとCATAさんがすったもんだやってたんでなかなか突撃なく、防衛したまま待機
なぜか突入がきたのがROLGさん・・!?
セレさんとCATAさんはその前に転戦してた模様でした。ROLGさんも突入一回で転戦していきます。
波が収まったので、REBで派遣へL2へ、防衛はHAMさん。
3.4 CROWN V1防衛_d0051030_017223.jpg

防衛が整ってなかったんで一気につっきってREBで割り、すぐHAMさんもどりますが、防衛体制で応戦。なぜか全然ちがうGにぬけられてエンペ叩かれてたり・・
3.4 CROWN V1防衛_d0051030_0172931.jpg

そうこうしているうちにROLGさんが全軍で来ます。
3.4 CROWN V1防衛_d0051030_0173761.jpg

最初のうちは耐えていたんですが、さすがに倍以上の数だったので、V1帰還指示が出ます。
ターンチェンジでウェルが派遣に出ようとしていたら、屋台さんの派遣が襲来
一回突入して戻っていきました
最後にREB、ウェルマスタが派遣に飛ぶもタイムアップ
V1再取得で終了

by RinkaR | 2007-03-04 23:03 | RO@LOKI