人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同盟狩りはゲフェニアでした

朝、ROにつなぐと南におちてたTakoさんからwisが
同盟狩りはゲフェニアでした_d0051030_26067.jpg
ありぃぃぃ><(まだ廃マジだけど!)
同盟狩りはゲフェニアでした_d0051030_26129.jpg

こんなかんじですかね
同盟狩りはゲフェニアでした_d0051030_262586.jpg
里花ちvs鳥人間

でもやはり、殴りマジだと埒があかなそうなんで|ω・`)
ざっくん支援してもらって(ありあとー)
アポさん、ロイスん、里花ちの3人で公平です
同盟狩りはゲフェニアでした_d0051030_285152.jpg

といっても、火力はアポさん、タゲはロイスん
私はといえば、後方から共闘という(*´Д`)ごめんねー

ざっくんが落ちたので、今度は私が支援を出して
アポ、ロイスを引き連れて室内へ
同盟狩りはゲフェニアでした_d0051030_21066.jpg


夜になって
本日の同盟狩りは、ゲフェニアへ
同盟狩りはゲフェニアでした_d0051030_2113630.jpg

私は80代の方に廃WIZで参加
参加人数がまだまだ少ないんで、交流したいし他Gのひとももっと来てほしいな

おまけ
同盟狩りはゲフェニアでした_d0051030_2114433.jpg

1Fの穴の底にてヾ( ・w・)ノ

by RinkaR | 2007-02-10 23:38 | RO@LOKI