人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び、光り輝くとき

光りました~
みなさんありがとうございます。

99.91%くらいまでは、ラストスパートを相方のグレイさん(ザックプリ)と火山で
調整は1人でオーク村とか前回も調整につかったフェイヨン周辺(主にフェイ→と→→かな)でやってました。
前祝に、フェイの陽気なMOBからカードいただきました。
再び、光り輝くとき_d0051030_20145377.jpg


今回、場所選び考えたときに、やはり、自分が一番長くお世話になった場所にしようと思い、FD前の旧「桜舞うふる里」たまり場を貸してもらうことにしました。場所を提供してくれた溜まり場のみなさま、THXです。
再び、光り輝くとき_d0051030_7224542.jpg

ご存知の通り、弓手村は枝禁止、テレポ禁止地区です。
なので、クリエのるいるいさんに手伝ってもらい
きのこ栽培→ポリモーフクリップ装備→ぼこ殴りでMOB変化させて、発光をたくらみました。

とにかく変化するまで殴るために、WSのかおるさんにPT入っていただき、バロさんにリンカー魂をいただいて超ドーピング作戦。
速度増加!
バーサクポーション!
フルアドレナリンラッシュ!

割と早めにマミーに変化し、きのこ回復用にサンクおいといてもらったのでけずれちゃったかなと思っていましたが

ぱらららっぱら~
再び、光り輝くとき_d0051030_75011100.jpg


蜃気楼の鯖がフェイと同じらしいため、天使見えなくて、いきなりオーラになったように見えた人もいたそうですが、無事発光。
どのくらい重かったかっていう証言が
再び、光り輝くとき_d0051030_7251576.jpg

お祝いいろいろいただきまして、STR1しかないので何度も倉庫はしってすみません><
箱とかは菓子包みとかはザックさんのオーラ式のときに合わせて開封させていただきますね。

なにげに
私のサブキャラとかが入ってるギルドのマスターは休止の人以外1人を除いて全員かけつけてくれまして
(ゆ~たん、さくやん、ワカナさん、ロイスさん、るしさん。休止がリチェさんと某Rさんかね)
それも、嬉しかったのです
あらためて、マスターっていう存在大事だなっておもいます。自分もATWマスターとしてさぼってたんで、G企画がんばらねばですよう。

ちなみに来なかったマスター一人(落ち要員ともいいますね)
再び、光り輝くとき_d0051030_7331915.jpg

11月くらいまでは、廃ガスのままではあるかなーと思ってます。
光ってもいろいろ行きたいので、狩りのお誘いお願いしますよ~
再び、光り輝くとき_d0051030_722157.jpg

by RinkaR | 2006-10-05 23:48 | RO@LOKI