人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も歩けば棒にあたる。

プロ街をうろうろしてたら、バロさん@かぼすちゃんに青箱をいただきました。
さっそく開封~

鑑定品は帽子1 o(・∀・o)ワクテカ
鑑定 女王の髪飾り
わーい、古代女王でも作ろうかな~♪

夜、戻ったら、りのマジとア偽アが時計3絶賛ペナ祭りとのこと。
ここは、廃プリで支援手伝いしに・・とでかけるが、やっぱやめた。
つまんないのでペナ祭り参加しに敢えてダンサで出撃
犬も歩けば棒にあたる。_d0051030_18131043.jpg

時計3は通路中央の死にセルがきついんで、ライン取りとか偉そうにアドバイスしつつ
ただまぁ、ラグでFW剥がしできないとか、すりぬけとか、そういうのがきつす
基本はINTノビとマジのFWで止めて、DS。
FWと弓なんでMOBタゲずれるし、FW連携の立ち位置間違えないようにしながら進む。
アラームはだいじょぶなんだけどねー、本と箱に絡まれたときの引き剥がしがきつい。特に私以外の二人はMHPすくなす;;
基本CAでとばし、FWをはさんでもらう。
割合うまくいけたんじゃないんかね、最後アラーム5体くらい&本、箱焼ききれずにみんなでなむったけどね
つか、そりゃ・・・・50代には多いよ==;

by RinkaR | 2006-08-21 23:34 | RO@LOKI