人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会中です

ウェルオフ会中です

1次会がビリヤード
2次会お好み焼き
3次会がネカフェ・・・

で上納G狩りしてきました。。。
最初がタナトス
次にアビス
決壊し全滅しかかって、必死にキンギギドラ2体をトレインして捨ててきました。
もう、散々です==;(じぇのめ
※なんか眠くて↑キングギドラが誤爆ってた。。で、このまま直すとコメントのあるくんが誤字ったぽくみえてしまうおーと泣くのでこのままにしておくです、おk

その後、今オフだかオンだかわかんない状態で、箱あけ大会が行われています
眠いからかみんなハイテンションです

zzz

追記:箱祭りは狂瀾の宴でした
キングギドラはなんとか一体倒しました
というか、レディムプティオは正直要ると思いました・・・とっておきます

オフ会追加事項
・さめさん五段重ね(職位はぶた♪で)
・じぇのさんセーラー服
・まよさん本名プレイ

↓アビスイメージ映像(※実際のものとはことなります)
オフ会中です_d0051030_911389.jpg

これは以前のジェノサイドツアーのときのですねぃ

by RinkaR | 2006-08-06 05:22 | RO@LOKI