人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リヒタル潜入

緊急メンテあけ、QM仕様とかおもちのSP回復とか戻ったようで、ちょと安心です。
安心したところでケミのスキルリセットしてきました。
目的はホムじゃなくて、DC10!
毎度、むーちゃんとかKYさんにME用の青石大量にとか白ぽとか買出しとか頼むのはせついです
捨てたスキルがメマー3とか斧修練3とか所持量10とか・・・うはww半端すぎ;;
・・・まぁケミ子のリズち2ndキャラなのでそんなかんじでそだてちゃったんですよ><
あとはもともとのファーマーシー用のスキル一通りと、まだスキル余分あるので、ホムはとってみたいけど、様子みかなぁ

夜は、うふるでリヒ潜入クエとかしてきました。
西の人とか元同盟の人とか溜まり場のお隣さんとか、いろいろいました~
今回はMEアカで通行証とったですが、ヨメアカのほうにも欲しいので、今度ひとりでゆっくりいってストーリー見てみたい。
とにかくどたばたととってきましたYO
クエだけして通行証とって他の人待ってるうちに眠さ頂点だったので、生体には行かずに落ちでした~
中はまた今度お楽しみかな~

by RinkaR | 2006-03-16 23:55 | RO@LOKI