人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.12GG

最近いろいろ見てからGGレポ書くようにしてるりんかです、こんばんわ
とりあえず一呼吸おくのがミソ

レポ前に状況。
できる限り私情が入らないように箇条書きにしますので読んだ方はご自分で判断ください。

●火曜日の会議でLSが脱退を表明
・LSの体験同盟延長の申し入れがあった
・代表者会議で体験延長は賛成多数だった
・その状況を踏まえたうえで、「ぬけます」という申し出がLSさんの方からその場であった
・会議では引き止めたようですが、脱退の意思は固く離脱

●木曜の作戦説明時にAbismoが突然の脱退を表明
・急な脱退の理由としては同盟内の温度差などをあげていた
・さすがに攻め先も出欠も決まっている木曜の会議なので、情報漏えいの危険性もありせめて1週思いとどまってくれるように、同盟会議内で説得
・意志は固く引き止めきれず脱退

そんなわけでB3防衛です。どーん

人数はおよそ50~55人、傭兵なし。
なおかつ今週はSRのマスターが体調不良でダウン中

B3防衛にはとてもとても厳しい状況でしたが、離脱の情報さえ漏れなければ持ちこたえられるかなと思っていたところ
・・まさか脱退した2Gが徒党を組んで攻めてくるとは・・・

開始前に入り口付近で、LeSoleil、Abismo、LackyCraft、Sunshine、TRIX、Albo・・・
相手はこちらの防衛ライン、今回の職の参加状況、EMCマスター、G詰め込みの状況。。。全部知ってるわけで、かなり分が悪い。なおかつ人数的にもこちらの方が圧倒的に少ない。
そして4Bさんまで加わります。ぅぁぅぁ大ピンチ~
攻め手推定規模120↑ !!!><

スタダで1MAP防衛を展開しますが、ちらほら抜かれます。上の出口からAbiLS右の方から4Bの攻めに遭い、前衛が落とされていきます。崖上からの魔法と後衛陣の張った罠がけっこう有効だったかとおもいます。
この時点で前衛支援だったヨメプリも回復連打の状況だったですが、落ちる・・・と思った寸前にEMCでERへ。。
すぐに態勢を整えて防衛配置に着きます。
さすがに人数も多く、このEMC時に既に鯖キャンしていたひとも居た模様です。
2.12GG_d0051030_2201259.jpg

皮肉というかまぁ当然というか、向こうは熊ッチア同盟の攻略で定番であった3MAP波状EMC突入を仕掛けてきました。
ジプシーのスクリームを合図に前衛がなだれこみます。
プリ陣は人数のせいで重かったのでWP超えスクリームとジョークに備えて先行リカバをWIZ陣にかけまくります。
2.12GG_d0051030_2211294.jpg

何度か建て直しを計りつつ、人数を上回る突撃に耐えたのは、自画自賛ですがちょっとすごかったとおもいます。
ただ、EMCマスターが鯖缶をくらい、徒歩での復帰がかなり難しい状況です。
ER防衛でしたが、4Bの突入は無かった模様。20:30前には撤退したかんじでした。4Bさんもびっくりしたでしょうね^^;
突入カットが続くなか21:10頃初めて自分が落とされました。
2.12GG_d0051030_2223496.jpg

復帰組で集まりながら攻略をはかりますが、順調に進めていたのですが3MAPで落とされたのと同時くらいにベース復帰指示が出ます。
指示があり偵察にL4にいきますが、なぜか粘着されてしょぼん

21:30頃攻め先がL3に決定。
2.12GG_d0051030_222350.jpg

確保状態だった様子ですが3MAP集合から突入一回で占拠しウェルでエンペを破壊します。
2.12GG_d0051030_2213847.jpg

その後防衛態勢になるも何度か突入をはねのけて、防衛
最後10分でレースに出たのがC3だったけどER着く前に黄文字で戻り、もう一度行くけど間に合わずおつかれさまでした。
2.12GG_d0051030_22311.jpg



以下私情入る文

個人的な感想で、今週はLSとAbiは組むんじゃないかなぁと思っていたので(内部ではそれすらも予想してなかった感じだったんですけどね。「りんかさん考えすぎだよ~」言われたし)そこは想定内だったんですが
よもや、防衛決定し、内情を知った上で敢えてB3を攻めてくるとは思わなかったです。

ま、アレですね
私にとって先週まで支援してキリエしてヒールしてた人たち、
必死で守ってたEMCマスターたちがこういった形で攻撃してくる
のは。。。さすがに気分悪い
もっともっときちんとした形で戦いたかったです。本当残念。

もともと対人苦手でポタ子やってたから、こういうのがあると余計苦手になった気がします。
狩場で会えば同盟の人には辻支援回したり、あいさつしてたりしたわけなので
なんかなぁ・・・本当ショックです


以上じめじめおしまい

今回は戦闘としては楽しめたのはあったかな~
普段はあんまし見れる位置に居ない阿修羅さんとか活躍ぷりがよく見えたし
自分の反省は前衛PTなのに前衛支援が不十分だった(リカバ優先したので)かな。
あとは今日は装備の付け替えできてた、うん!
今回はなんでこんなに粘着されるのかなぁと思ってよく考えたら、そかオーラだったよ、自分(。。
地味なのですが、ちょい目立ってたんですねぇ^^;あはは
2.12GG_d0051030_2291359.jpg

うふる今回2回流しました!
ルナさんおめでと><

★私信
>こないだのコメントの方
砦内でみかけちゃったのでLAいれときました。ぇへへ。

by RinkaR | 2006-02-12 23:59 | RO@LOKI