人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heavens Gate

Heavens Gate_d0051030_282116.jpg
めでたく発光しました><
集まってくださったみなさんありがとう
場所はコンロンF。私がずっと Heavens Gate と呼んでいたところです(ギルドさんとは関係ないのです^^;)

オーラ式レポ
遅くなりましたが、2/4オーラ式、皆様参加いただきありがとうございました。
コンロンフィールド=デスペナ ありの場所のため、枝ではなくMOBで発光することに。
打ち合わせで、アニアがmob拾ってきてくれることになってたんだけど・・いや、連れてきすぎだから!
パパのトレイン真似しちゃだめだってば、め!(’’メ
再度、下界?に降りて団子童子を一匹つれてきてくれます。一応すぐ発光できるように経験値を98,999,950にしておいたので、公平を込んでる旦那さまLKに支援とLAを団子にいれ

ぱミ

SPP一発で発光できました。しかもザックさんがBASE93で同時にぱんぱかぱーんできるようにしておきました。(このため98最後は血のにじむ苦労があったのですが)
ていうか、SS失敗しちゃってないんですよ~;;
きちんととれてるかた、SSください、ぜひぜひ

あつまってくれた、うふるの皆様、ウェルの皆様、フェイヨンD前の方々、同盟の方々
すさんにDivさんもろもろ、ありがとうございました。
直後、ちょっと懸念事項があってわたわたしてご挨拶もできずすみませんでした。
Heavens Gate_d0051030_147356.jpg

by RinkaR | 2006-02-04 22:30 | RO@LOKI