人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜舞う・・

そういえば


今冬なのに桜咲いてます。私のパソ@フェイヨン
なんか、メモリの増設いじってたときにでデスクトップの方一回インストしなおしたんだけど、それが良くなかったらしく弓手お花見になってます。
これって、パッチあたっても消えないのよね。
G名が「桜舞うふる里」っていうくらいだから、桜好きなので(*´ω`)そのまま放置プレイなんですが、動きが重かったりするきがする。。。うーん、入れなおした方がいいのかな
微妙にモッタイナイ;;
(そしてメモリが認識しない罠orz)

ヨメが97なってからペアはけっこういろいろなとこいって見てます
LAD、ピラ↓2、時計3、コンロン2、アユタヤ2、アイン2、アマツ3、窓手、Aマミetc
どこも時給600~800ってかんじかな。今BOTいないんで湧きがちょっと違うのでアレですが。。
そうそう、BOTいない騎士団とか窓手とか快適です~

今日は夕方ルナさんおいかけてAマミにソロしにいったら、うふる続々集合プリ2ローグ2
「そのギルドいっぱいいますね」とかいわれましたw

by RinkaR | 2005-12-15 23:39 | RO@LOKI