人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.20GG

11.20
C5放棄、C1ガチでROLL攻めでした。
GG開始時間にあがれないので、ポタ子は無理だから久々に参加してみました、GG。
運良く(?)立ち上げたのが19:55かな。楯変えて回復剤詰め込んで、砦前にGO。
てゆか、開始直後・・・バグでこんなかんじ↓
11.20GG_d0051030_1221944.jpg

で、LWの人とかいるのに、ROLLさんいないし・・
また放棄~!?(毎回攻め先放棄とかつくづくこんなかんじです;;・・・)

とりあえずGだけもらって、しばらくPTないまま動いてました。
スタダで詰まる入り口、そして鯖缶。
最初、スタダからEMCうまくきまって、ER確保したんだけど、3MAPのところにいたら、LATWの残影モンクのマスタさんが抜けていかれ、EMC決められたらしく態勢逆転されました。
確保した時点で割っちゃったほうがよかったのかもです・・
11.20GG_d0051030_1232870.jpg

3MAP集合して突入をまつところで転戦命令です。
攻め先はC2
途中で止まって速度かけてたら突入まにあわなかたり、PTメンバによばれてみつからなくてずっと探しちゃったり、自分の動きもあんましよくなかったです。
11.20GG_d0051030_124139.jpg

その後、また転戦指示です。

転戦先はL5
すでに、鯖状況はかなり悪く、L5ポタ乗って入れた瞬間に鯖缶で、はいれません。
11.20GG_d0051030_1242296.jpg

プリで5回くらいやってだめだったので、ベースにおいといたwiz(ノート)でやったら入れるとか・・(しょぼん)
パソ性能の差かなぁ
最後、半分あきらめもーどでベース待機のひともいましたが、最後の最後で入れて突入
ER手前で突撃
11.20GG_d0051030_1205136.jpg

・・・WP鯖缶・・・orz

てなわけで今週は宿無しでございます。おつつ
こちらも、EMCされて同期おちとか、WP突っ込んで鯖缶とか、けっこうひどかったです。

今回の鯖缶は以前ひどかったときとおなじくらいひどかった・・
てゆか私がGG参加すると鯖缶きついんじゃ!?
おとなしくポタ子しといたほうがいいですね;;

by rinkaR | 2005-11-20 14:46 | RO@LOKI