人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.30GG

C1防衛でした。
最初から防衛予定だったんですけど、なぜか放棄ってうわさも流れたらしく、スタダで4Bさん&四桁さんがいらっしゃいました。
10.30GG_d0051030_475374.jpg

落とされてベースにもどる人も居ましたが、20:15には防衛ラインの布陣も完成し防衛体制に。まもなく4Bさんたちは撤退しました。
今回は派遣をアグレッシブに出す感じで、中盤にL2を30程度で攻めます。Abiで割って留守から後衛を少し回して防衛体制へ、でもまぁ攻め手も多かったし、少人数の防衛なので、割られます。
一度L2からは撤退することにして、終盤戦はC2を攻撃してみます。数はやはり30とかかな

3回突入したけど、時間切れタイムアップでした、おつかれさま~
10.30GG_d0051030_49078.jpg

今回だけじゃないんですが、ちょっとポタの反省点としては、指揮官によっては命令復唱が弱い人が居るので、指示がどれだか解らなくて混乱するときが多いように思います。特に最近。
意見がいくつか出たら、「じゃぁ◎◎さんが××をお願いします」「派遣は◎◎のメンバーで××へ」など最終的な決定を指揮官発言してくれるといいのかもです。

反省会議後、うふるで1時間くらいお散歩監獄行ってきました。
1を半周して2へ
で、入った瞬間モンハウでSGからはじまって、行く先々モンハウ
10.30GG_d0051030_482011.jpg

モンハウ好きのまいたけが♪←こんなかんじでひゃっほうしてました
つか、1時間弱5人で77wiz17%とかひどすg
みんなひゃっほうしまくってました
10.30GG_d0051030_483015.jpg

ひさびさのひまわりの人 いらっしゃいませ~
10.30GG_d0051030_4312138.jpg

追記:最近のアスムマシンの人
10.30GG_d0051030_4181567.jpg

10.30GG_d0051030_4182499.jpg

by rinkaR | 2005-10-30 23:53 | RO@LOKI