人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公平圏へ

最近ずっとソロではWIZだったんですが、目標があって
1)第一目標 ざっくプリ(84)公平圏内
だったんですね

うふるで狩りするときは、だいたいざっくさんがプリだすので、必然的にMEりんか(83)かハム里沙ち(77)で出てたんだけど、WIZ里流で出たいなーってずっと思ってて、おいつくためにちまちまアラームを焼いてました。
昼ごろから監獄ソロに挑戦してたら途中からざっくさんがプリで手伝いにきてくれました。そのあとお散歩がてら、監獄2経由でウィスパMAP(ここ行ったの初めてだった!超過疎!)通って窓手手前の下水へお散歩
なんかJTのレベルとかいろいろ試させてもらえたので、参考になりました。
ありがと~

戻ってからお試しで廃屋にいこうってことになって、行ってみました(非公平で)。
タイミングとかいろいろ試しながらやってたら、やはり廃屋。一気に50%もあがって、ついに74の公平圏へ><
すぐさま、公平設定してもらいました。

自分は「追いつきたい」て目標もつとがんばれるぽいです。
さしあたり、次はルナプリ目標かな(’’

by rinkaR | 2005-10-12 23:47 | RO@LOKI