人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラMEプリ

久々にがっつり亀いきました。
そのあとG狩りで城2行って、なおかつワカナさんソロ中のニブルにおしかけましたヽ(´ー`)ノ

1stをMEに作り変えて、考えてみたらMEさんとペアしたことってなかったから、ワカナさんがピンクアコたんになる前にどうしても一回見ておきたかったんですね。
で、感想
おもしろかった><
オーラMEプリ_d0051030_21374853.jpg

多分、うちのME子はバランスステだから、こうは快適に狩れないのかもだけど、やっぱこれからがんばってソロできるまで育てないとなって思いました。
あと、オーラの人と公平したのって初めてです。
そのレベルまでこれたんだなってことにちょっと感激。

by rinkaR | 2005-09-29 23:55 | RO@LOKI