人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルダ廃ガス式いてきました

Divさんがオーラ噴きました。
マイグレのときメッセがあってスキル再配布でTUプリに作りなおしたとかきいてΣ ゚ ゚( Д *l)
だったんだけど、結局ソロAマミメインでひかりやがりました。すげー

Divさんは、私のリア知なのだが、私がRO始めた頃に向こうも始めてて、リディア鯖でずっと固定で組んでました。当時の仲間内はなんかリディアが多かったのでけっこう動かしてたんだけど、こっちが殴りアコ(殴りプリ転職済)向こうがヘタレシーフで伊豆とか下水とかいってたっぽ。
その後お互いのメイン鯖にキャラ作ったりして(うちはLOKI、向こうはBulderだな)
まーなんつーか同期?みたいなもんで、お互いプリメインになったから最近でもROしながらメッセで話したりとかしてるかんじでした。

バルダ廃ガス式いてきました_d0051030_19661.jpg

おめでとうございます
とりあえず落ち着いたら逆境ナイン見てください。

そのあとログインしたらAマミ連行されてイグ葉狩りさせられました。
40アコで3回しか成功しなかったけど、BASE105%あがりました
スゲエエエ

by rinkaR | 2005-09-02 23:55 | RO@Others