人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチョアニキと格闘

亀。最近ヨメプリVITあげてずいぶん固くなってきたのでキリエのかけ直しが半減してます。
たまに湧いてると、共闘いれなかったりしてますけど、基本はたげとってLAなので、キリエがやぶれにくくなってる今けっこうスピードが出てます。

勘がもどってきたし、今日はコミュニケーション十分だったので、時給きちんと1M近くいったんじゃないのかな。(ぃぁ、わたしがとろいから時給でないだけなんですが)
亀は旦那さまとのリズム勝負なので、自分が凍ったり幻覚に陥ったりするとパワーダウンなんですが、最近慣れてきてそのへんを旦那さんがうまくたちまわってくれたりするのに感謝です☆ミ

基本的にけんかしてないときはラブラブなので、レア運とか効率とか一気に上昇です。
じゃーけんかなんかしなきゃいいんじゃんってカンジですけどね^^;

夜はうふるで時計にいきました。
ルナアサ、ルインモンク、里沙ハムで時計2特攻してたんだけど、すぐサクヤんプリがinしてきたので拉致って時計3の兄貴へ
もちょっと苦戦するかなとおもってたんだけど、けっこうダイジョブでしたね
ただ、私の眠気MAXで戻って寝ました
で、おきれませんでした。ごめんちゃ

↓最近のネタ
マッチョアニキと格闘_d0051030_12571995.jpg
みんな鈴(トーテムポール?)

by rinkaR | 2005-08-16 23:56 | RO@LOKI