人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常

今日から亀生活復帰しました。
1週間以上ぶりなので、まず・・失敗
昨日の火セイントのままだったよママン・・・OTL
通所どおり2時間でだいたい今日の目標は達成。
勘がもどってきたので明日からはもちょとKIAI入れてかせごうかという所存です。

戻ってきてそのあと里沙ちで軽くペノってきました。
ざっくプリさんがLA連打するので、なんかDSしなきゃいけないような気がして、ついついDS
で、SP枯渇;;

あれですね
ニュマ→DS→LA→DS→通常打ち(このすきに前ニュマ&他のにLA)
とかって効率よさげってちょっとおもった。
湧かなきゃだけど&ねずみいなきゃだけど
今度、うちのプリで試してみよう。

その後、とり、アポ、1stでニブル、この組み合わせがひさびさ~。
てか、闇ブレスってもロリルリ3体ハムタで受けるのは至難っすよ;;
ニブル楽しい~すきすきにゃんこ

そだ、こんなとこつれてってもらった~かぼちゃ~ヾ(*゚∀゚)ノ
日常_d0051030_12553927.jpg

by rinkaR | 2005-08-15 23:54 | RO@LOKI