人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他鯖オンライン

バルダ鯖で1年がかりでほえほえあげてきたバランスシーフがJOB40になったので、転職することに
最初ひなちゃんにあいに行く用に作ったノビだったかと思いますですが
初期の店売り装備もらってシーフ転職までやって
あとはほぼソロで、駆け抜けました。
幸いルパソの人がバルダメインなので、転職サポートしてもらったんだけど、今回もアントニオJr引いちゃうくじ運の悪さに乾杯です(ノ∀`)
でも、前回リイシャの記憶がまだあったのでMOB(重に深淵さま)がいたのと反対の壁を伝って一気に移動。クロークなしで一発で合格とあいなりました、ばんざい。
他鯖オンライン_d0051030_3442780.jpg

もちろん、この鯖木琴どころかコンドルすらないです^^;
TOTALで2次職がちょうど10人目
LOKI以外ではふたりめですね。

ルパソな人は来月オーラ予定>各位

あと、SURTはいったらアサGのマスターがいたので超久々に会話~
ますたも忙しくってなかなかはいってなかったとか
とりあえず、GM募集しといてくださるそうです
よかよか
surtのアサ リィシャさん、寝相わるすぎ~
他鯖オンライン_d0051030_3452075.jpg

by rinkaR | 2005-08-11 12:45 | RO@Others