人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっこぼこ

久々にシーフ稼動して、非公平5人でおもちゃ2Fしてきました
構成:モンク、短剣Sノビ、アサ、シーフ、素ノビ
という、ぼこ殴りな構成でしたので、もうぼこってきました。ぼっこぼこ
あと、スティで初めて箱でました。超うれぽ
ぼっこぼこ_d0051030_2124147.jpg

で、途中無言で動きおかしかったのはわけがあって→いいわけ
某2系の嵐コテな人がメッセでウインク実験しまくってて、久々に話し(?)たからウインク合戦してました(通称:ご主人さま。いろいろな伝説を持つのだが、内容がピーすぎてここに書けない*ノノ)。んでラグのせいで不信な動きになってたですょ、ごめんちゃい。
今日ノートのメッセ設定直すのたいへんそう;;

あーあとコモドのダイヤクエストしてきました
レア運ないので案の定、いいものはでなかったですね。
ゴーグル2、サクレ、頭巾、キャップ

で、相変わらずノート生活は続いてます。
今日からDT復帰できるとよいなぁ

by rinkaR | 2005-07-13 23:20 | RO@LOKI