人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GG7.10


GG7.10_d0051030_12242892.jpg
C1防衛でした。今回はポタ子2PCいらなそうなんで、後学のために、砦前にキャラをおいてみてました。
スタート時刻に、砦前に幻影Ruinさんチームがわらわらわらと
ほむほむ、こんなかんじなんですねぇ(’’
私はポタ子さんなので、中には入ったことがないのですが、まず前衛がポタベースにちらほらもどって、同じようなペースで砦前に幻影Ruinさんがもどってくるかんじ。
拮抗してるのかなーと思いつつたまにどっかんと人数がもどってきて焦ったりしましたが、21時前には砦前にもどってくる人もポタベースにもどってくる人もいなくなったかんじです。
しばらくして、派遣。L1砦でした。
ERまでいいかんじで行ったぽいのですが、今一歩の所で他Gさんに割られ、その時点で残り@10分とかかな?
最後まであきらめずに頑張ったけどTIME-OUT。
とりあえずC1防衛ということでオツカレさまでした。
あとでギルチャできいてみたら、今日の防衛は熱かった~楽しかったとのこと^^
ポタ子としては、Gメンと同盟さんに楽しく気持ちよくGGしていただきたいので
こおいうおことばがなによりのねぎらいで~す^^

by rinkaR | 2005-07-10 23:08 | RO@LOKI