人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノルマ達成

ざっくさんが念願のLKになりました。おめでとうございます。
ノルマ達成_d0051030_20402323.jpg

なんかひたすら、西兄貴、古戦場、ペノ池をいったりきたりしてましたが、直前で予想外のことに時間取られたため「今日中にあがらないかも」とか泣き言ゆわれたりするので、励ました以上こっちも支援がんばりましたよ~
でも8日間でノビ→Base69です。私も手伝ったけど、ソロがんばったりうふるやトモダチとPTしたり、そのがんばりはたいしたものです。
ノルマ達成_d0051030_20392473.jpg


反面うちのヨメプリは8日間で70→70です。。。。orz
今日からKiaiでがんばります;;

2回休憩挟んで仮眠取りながら手伝ってたんだけど、ラストスパートGDとかって、私が戻ったらどうやらテロってたらしく。雑感ですがクマばっかりいました。

クマー

追記:久々に会ったもずく(ペコ)がぶさいく;;になっててショック;;;
ううん、見慣れればこぶさのペコほどかわいくみえる(ことに期待age)

by rinkaR | 2005-07-04 23:59 | RO@LOKI