人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.26GGとオーラそして転生

時差のあるにっき・・・(’’

本日は宿無しなのでスタダはC5へ。でもってそのままC1に転戦
ER制圧して派遣してたのかな^^;
派遣は一回ウェルでテロップ流れたけどすぐ転戦
最後もちょっと時間あればLおとせてたっぽい
時間切れ、残念>、<
あ、でもC1砦さんは抑えましたよ~

その後、たまり場3人同時オーラ式ってことで行ってきました・・ごつみの
つか、70新米プリにはごつよりも窓手アクラウス帯がいてーです、なきそう;;
無事にミノを殴って(ともかく通常WIZがミノなぐるっつーのがおすてきでした)3人同時にBASEあっぷー
西でオーラいっぱいで記念SSとって



ざっくさんが転生なのです
6.26GGとオーラそして転生_d0051030_12302150.jpg

オーラ姿も見納めなので名残惜しみながら、うちの娘と3人でジュノーへ
6.26GGとオーラそして転生_d0051030_12292415.jpg

ユミルの心臓まで見送って
娘とプロに戻って伊豆へ
あーいたいた、ハイノビ^^
ちょっと、ほっとしました

かねてより「転生したら結婚スキルどうなるんだろうね(’’ 」
で、つかってみました↓

Σ 回復7!?
でも、どうやら使えそう。安心~
娘の壁でくわがたたたいて、ちょっとあげてからオーラ式2次会枝組みと合流
枝でJOB10になったので、ハイ剣士に転職
そこから猫→OD→西兄貴コースでした。

なんか
いままで、ざっく騎士さん組めないくらいずーっと上だったし
いっつも一人ですたすたはしってちゃうし
VITだから後ろにかばってもらってたのが今度から剣士だし
もずく(ペコ)もいないし、当分背中追いかけることもないし
しばらく、こっちが守んなくっちゃ(>、<。)って


・・・思って
たのに

すたすたすたすた・・・

Σ貴様!いきなりフレームアウトですか!?
ま、まて!VITもHPもないんですよ!
てゆかヒールまにあわないしっ!!
ぎゃーーおいてくなばかーーーーーーーーー!!(わーー)

・・・

こんな感じで新生ざっくんの一日目はすぎていくのでした。
なんつか、浸る間もなくかわんねーですわ、はい^^;(苦笑
6.26GGとオーラそして転生_d0051030_12304889.jpg

by rinkaR | 2005-06-26 23:16 | RO@LOKI