人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.25昼のG狩

ウェル70代昼のG狩は5人で城でした。途中1人合流でプリ3人体制かな?
って、うちの子この時点で67だったんだけどね^^;
なんてゆかインディミ怖いっす。
実は自分くらったことないですけど(前衛キャラいないからかなぁ)
6.25昼のG狩_d0051030_12322288.jpg


その後は、いったんG狩終了して火山1で公平4人。
みんながずっしりなるまでがんばれました。えへへ~

夕方、騎士さんもちょっとだし、しばらくいけないところでニブルでもいってみようーというわけでばんじー
あのね、わたしのばんじー運のなさ半端じゃないのよ::
10回くらい飛び降りてから、足元ごそごそさがして・・あまりにも見かねたプリさんが
死亡→リザ
の繰り返しやってくれまして(5回くらい);;
やっと逝けました;;;;;

そいえばLOD様みた~
きちんとみたのはじめてかも~w

最近ずっとWIZ支援練習したくって、ペアとかPTとかで実験台になってくれてるひとほんとありがとうございます。来月には私もWIZ育て始めてみますので、いろいろ教えてください

で、気づいたら目標の70/35到達^^
ありがとうでした

by rinkaR | 2005-06-25 23:58 | RO@LOKI