5.28GG

L2砦確保しました(*´∀`)もつかれー
新しい同盟さんはじめてだし、ベースもハジメテの場所だったので
いろいろこまったこともありましたが
とりあえずはおつなのでした

午後はずっと龍でペアでまったりでした
昨日はSDいってたし、プリもデスペナ回復してJOBカンストまで@60%まできました
ところで
最近、にきゅーちゃとでかけると、レアばかりひいてます
ボクのレア女神さまです('∀`)ノ.*'らびゅーん
[PR]

# by rinkaR | 2005-05-30 01:00 | RO@LOKI

ラグナで零す涙

去年の今頃の話

当時といえば池袋の友人の部屋に週末ごと入り浸っていました。
数人の人が出入りして、みんなお金ないからご飯作ってあげて
夜通しゲームしたり雑魚寝したり掃除したり
携帯握り締めながら、みんなでばかやって笑って

週末ごとにそんなささやかなパーティーを楽しんでいました

そんなわけでラグナはといえば、レベルもあがるわけでなく、確かまだアコ(今の支援プリ)のレベルが30代(3月開始)ちょっとSTRに振ったりやっとポポリンが普通にたたけるようになったころだったかな?
私はゲフェ住まいで、まだつくねの人が本体メインの剣士だったときに遊びに来てくれたり、某プリさんがたまに連れ出してくれたり、そんなのほほんな日々を暮らしてました。
店売りのサクレがすごく欲しくってお金をためたのを覚えています。
知識もなかったし、一日1時間、レベルがあがったらおしまいっていう一人ぼっちの日々でした。

あれから一年泣いたり笑ったりの日々
モニター前で涙ぐむこともたまにあり

なんかなー
幸せだなって思う

大好きな
恋人とか娘とかつくねとかマスタとか
もひとりのマスタとか
仲間とか
ともだちとか日々すれ違ういろいろ


d0051030_185521100.jpg

[PR]

# by rinkaR | 2005-05-24 17:46 | RO@LOKI

健康管理

チャト中、二日間連続寝落ちイクナイ
・・・最近反省すること多すぎですorz
てゆか早く寝ましょう>自分


昨日、娘(asスパノビ)からこんなメッセージがありました


ア:1週間もママに会えないのですか

り:Σ(´Д`lll)



すまぬ、娘ょ
だいじょぶです、なんか軟禁されてるわけでもなんでもなく、狩場におきっぱなしにしてるのがいけないんです。
めんどくさがらずに戻せばよいのです、はい。
しばらくはばたばたしますが、リズムできたら
やはりご飯食べて9時半くらいからは桜でPTしたいのはありますかね。


昨日動いてて、プリBASEが0%になりました。↓↓↓
しばらくこのままのほうがいいかなーとかひそかにたくらみ中・・・(’’
[PR]

# by rinkaR | 2005-05-24 12:12 | RO@LOKI

もらいものみたいなもの

超好きw

d0051030_12452036.gif

[PR]

# by rinkaR | 2005-05-23 12:44 | つれづれ

黄泉路への旅

離婚しました

今日は、桜Gのアコさんの転職があったので、なぜか続々とメンバーが集まって
丁度いいので、とゆか非公平でニブルへいってきました。

離婚というか、まぁ自分の中ではずっと前に片づいてる話なんですけど、
ざっくさんとおつき合いするずっと前から、資金を貯めてたのも公表してましたし、
みんなでお祭りイベントっぽくいこうとは考えていたんです。
ざっくさんもカベとして同行してくれて年少者を抱えた桜Gにとってタイヘンありがたかったのです。

ニブルのデビルチさんに離婚手続きをすませて、そのまま桜Gの皆さんに婚約のことを伝えました。
デビルチさんにはもう会わない予定ですょ
ばいばい

でもニブル非公平はけっこう面白かった、またやろう。
定点でできると事故も少なくていいかな。
次回は草むしり大会と兼ねてやりたいな。
d0051030_2230424.jpg

[PR]

# by rinkaR | 2005-05-22 14:15 | RO@LOKI

寝不足はお肌に毒ょ

・・・マッタクデス(汗

さ:りんかさん、4月から部署変わったので1時には寝るとかほざいてませんでしたか
り:・・・(ノ∀`)イッテマシタ

そして昨日も3時就寝
さの人もだいたい人のこと言えない時間まで起きてるのはシッテマスョ、うふふ

ざっくアコの転職におつきあいして、なんでかそのまま必死でレベル上げ
セージペアで支援してもらうなんてなんかひざびさだなぁ|_`)。o(・・感涙)

ついに加重50%セージ里瑠ちの上納が1M超えました。ばんざい
彼女がいなくなるまでにはこっそり桜Gレベル1あげちゃうのだ

てゆか、トの人スパするわよヽ(`Д´)ノオイデナサイ!
[PR]

# by rinkar | 2005-05-20 12:17 | RO@LOKI

スペイン料理

久々に就業後有楽町まで出て、スペイン料理で一杯でした。
スペイン料理ってパエリアくらいしか知らなかったのですが、揚げ餃子みたいなのとかオムレツなのとか
強烈に ンマイ!(火を吐きながら東京タワーを倒すほど・・・)

とりあえずここ(’’

今度はコースじゃなくていろいろ食べてみたい

各国料理ってついつい手が伸びてしまう
いまいきたいみせ

1)ギリシア料理
2)トルコ料理(↑ニア)
3)イスラム料理

タイフェスタは終わっちゃったのかなぁ

追記:銀ブラしてたらよさげな服やがいっぱいあった
今度またぶらつこう(めも)
[PR]

# by rinkar | 2005-05-18 00:00 | 日常

婚約しました

d0051030_21203054.jpg
ウェルウィッチアのZakk Vam Braceさんと婚約しました^^
なにか書いてみようと思いまして、日記を付けることにしました。
[PR]

# by rinkaR | 2005-05-08 00:00 | RO@LOKI