りんな93

まったりとした場所にいきたかったんでサクたんと火山1に
先行の練習させてもらってたですが、里流も詠唱がわりと早くなってきたんで楽になったなあと思います。
りんなが@3%で止まってたんでGDであげちゃおうと思ったらサクたんがついてきてくれました。
d0051030_1304290.jpg
DOPと遭遇することもなく無事レベルあっぷー
d0051030_1305384.jpg
(´・ω・`)・・・


どんだけ
d0051030_015354.jpg
d0051030_015789.jpg

[PR]

# by RinkaR | 2007-09-05 23:05 | RO@LOKI

SPぜーはー

棚6にわいわい行ってきました。
かっちー、ゆゆ子、行きがけに拉致っただぁさんとWIZ3にシー鳥がいたため、火力は十分
前衛があるるん、支援がわたしとサクヤんかな
d0051030_1175049.jpg
非転生もいたんでのんびり塔をのぼっていく
が、みんなが突っ走るんでアスムかけなおしとかで始終SP枯渇ぎみ
レアとか出なかったけど火力の勢いで倒しまくれたのは爽快だったw
[PR]

# by RinkaR | 2007-09-04 23:03 | RO@LOKI

お花カート

月曜なのにざっくんがあがってくれたんで、廃プリとりんなでニブル
本当はWIZペアしたかったみたいなんだけどあわせてくれてありがとね
d0051030_1181795.jpg
30分しか狩らなかったけど明日にはレベルアップできそう

ちょっと大人数になったんで聖域5へ
アルバスLKが前衛で火力がバロかっちーの廃WIZコンビ
支援にヨメとサクヤと志稀さんの歴代ポタコトリオ
んでシーさんで7人かな
d0051030_118405.jpg
支援おおめだったんで安心して釣りに参加
あるるんが溢したMOBを集めてかかえたりとかしてました。
シーカーも先行してSPPで倒してもらってたんでわりとたまってなくて楽できました
そのぶんあるるんがSPかつかつだったらしいけど^^;
私も吸収とアルバスヒール連打でかつかつでちた

一回戻って残った4人で棚下層へ
火山行ったら混んでて、知り合いのPTにぶつかって誤爆して謝ったたら
「邪魔だ」とか言われたんでふてくされて場所移動しましたよ、ええ
メインキャラじゃなかったんでわかんなかったと思うんだけど、対応ちがうんでちょっとあれはな・・
微妙に5人いなかったんで棚も2Fあたりでぐるぐる
さすがにほぼ人はいなかったんで執行いっぱいいたり、エルダたまってたり
でも靴とかプレ箱とかいっぱいでてた

最後(サクヤ元気なだ・・)
もっかい聖域に
d0051030_1184742.jpg

のだめでシーカー排除にいったんだけど、V型だからDS連射おそいー;-;
そういえばのだめは最近臨時ばっかりで身内PTとかあんましなかったなぁとかおもいつつ
とても楽しかった
でもこっちは開始すぐ帽子がぽろり
さっきあれだけ長時間かったのになんでー



さて

ちょこちょこ空いた時間で雑談しながら珍しくリズちを動かしてました
ラヘル関係のクエこなして
d0051030_033988.jpg
d0051030_034991.jpg
d0051030_035388.jpg
d0051030_04499.jpg

65→70に
めでたくお花カートになったよー
ちなみにクエストはクリア順がネックレス(マヒオ様のとこがたいへんでした)→神殿の扉→宝石→西兄貴で少し殴って→聖域の順かな。途中から一気に教範つかって回収しました。60代でも固定値なんでおすすめ。ただし順番間違えるとレベル2あがってロスがでちゃうんで計算しながらでした
[PR]

# by RinkaR | 2007-09-03 23:03 | RO@LOKI

ダンサー初生体ニヨ

のだめで生体に連れてってもらいました。
共闘いれたり人弓もってたんでカトリ処理手伝ったりしながら、わりと周りがよく見れて新鮮だった
教授さんの動きと判断がわりといいなーと思って自分の勉強になるって思って見てたんだけど
まわりで「そうじゃないだろ」とか言う人がいて・・んーんー
私の教授が下手でいわれるのはまだしも、このうまさでいう必要ないんじゃないとか思いました・・・
d0051030_1214935.jpg
蜘蛛の仕様とか霧の仕様とかチェンジのディレイながいんだーとか、
もうちょと理解して言ってほしいなぁと切実に思う教授持ちでした。

GG後、スバさんが光るっていうんでコモドへ
枝折って無事転生オーラ達成
d0051030_1203892.jpg
ていうか転生して2ヶ月たってないよね・・はやいしw
その後は予想通り枝祭り
近辺に現れた高一次Gさんに迷惑をかけつつマガレにとばれたり、ようかん2匹いたりで
もう、上を下への大騒ぎでした
d0051030_1204347.jpg


シーさんとニブルへ
d0051030_119467.jpg
前に何度か1stで行ったことがあるんだけど、りんなのほうが詠唱早いんで
あんまし迷惑かけないですんでよかったです

あと、昨日の勢いでリンカーもラヘルクエやってました
70前後のキャラがサクサクあがって気持ちがいい
d0051030_04385.jpg
さすがにネタがつきてきた

おまけ
d0051030_120872.jpg
d0051030_120131.jpg
d0051030_1201852.jpg

[PR]

# by RinkaR | 2007-09-02 23:02 | RO@LOKI

2年ぶりのレベルアップ

d0051030_1225373.jpg
里沙ちでラヘルクエやってみました。
いあ、勢いで安い人弓買っちゃったんで、紅ちょんあたりと聖域1でもいけねーかなっと
2年ぶりにレベルアップし80代へ~
勢いでりんりんもやってみました。
この年代でラヘルクエはうんまいですね

ざっくんと時計へ
だーっとはしってざっくんレベルあっぷー
d0051030_2328473.jpg

[PR]

# by RinkaR | 2007-09-01 22:56 | RO@LOKI

モロクの魔王クエスト

なんかいました
・・・(´・ω・`)
d0051030_2332149.jpg
エスクついててすごい凶悪でした

今日はたまり場さそってざっくん発案でモロクの魔王クエストへ
みんなやってないキャラでそれぞれ挑戦しました。
d0051030_192171.jpg

d0051030_193164.jpg

タナトスタワーにいくんでみんなで行動
d0051030_195965.jpg

経験値もらって終了です。


氷Dいって里流ちレベルあっぷー
d0051030_23315570.jpg

あとは城にちょっとだけいってきました
d0051030_23325143.jpg

おまけ
d0051030_23322135.jpg

[PR]

# by RinkaR | 2007-08-31 23:29 | RO@LOKI

レッツ商人S

ざっくんの商人とセイラさんでODへ
さすが1次の基本な場所です
d0051030_184644.jpg


もどったあと雫、紅マジ、かっちーテコンで非公平低レベルPTで
GD1あたり
d0051030_185238.jpg
BOTがけっこううざかったけど支援なしでわいわいはたのしかったです
[PR]

# by RinkaR | 2007-08-30 23:15 | RO@LOKI

PC新調

ようやくおニューのPcが到着
今まではHDD全コピで環境うつしてたんだけど
今度はXP初期から物ほおりこんでくかんじかな

設定とかちまちまやるのすごい久々なんだけど
今まで使ってたフリーソフトとか落としてて
バージョンアップしちゃってつかいこなせないメッセンジャーとか悩みつつです
あとIRC入れて、RO関係の設定全部なおしたりするんで
もうちょい時間がかかりそうなかんじかなー

週末くらいにはなんとかしたいです
あと、フォトショとペインターいれたいなぁ
フリーでいいソフトないか探してからにしようと思ってるけど
[PR]

# by RinkaR | 2007-08-29 22:55 | RO@LOKI

ドラゴンの巣

サクヤんとかっちーと城いきました。
d0051030_052793.jpg
さすがにプリ2は過剰なんで私は前衛やるーっつって
はりきってキリエかけてぶーんしてたのに
なんでか他の二人が先行するとです
ないていいですか;;
でも、ノートで廃プリ城はどうもきつめだなぁ

まぁ3人じゃぬるぽってことでアビスにWB実験しにいきました
d0051030_054298.jpg

1Fはいったとこで、いいかんじで狩ってたんですが
急に落ちるかっちー&激湧きするドラゴンズ
殲滅いなきゃさすがにプリ二人でずっと耐えられるわけもなくあぼん
アスムの切れ目が死に所ですね、はい

ざっくんの2ndプリが再配布してMEになってたぽい
里音といっしょに育てられるといいな
d0051030_055693.jpg

[PR]

# by RinkaR | 2007-08-28 22:39 | RO@LOKI

1個おわり

なんでカトリがラヘルフィールドに・・・
d0051030_20572592.jpg

ちまちまと臨時に通ったりしてるうちに、すくすく成長をしてったダンサーですが
神殿クエストやって、最後みんなとどこかいってレベルあがるかなってとこまできました
正直、リンカー引っ張りようのアチャとして名前もネタだったし
ここまで育つとは全く想定外でした

クエ途中にアイテムたりなくてもどったら、人がわりといたんで
最初騎士団にでもとかって人集めたら、多いんでゲフェニアに変更
d0051030_20575189.jpg

前衛がアルバスときひとさん、WIZはかっちー&バロさん、支援がうちのヨメプリ、サクヤん
レアでなかたけど、どっかんどっかん狩ってきました
装備移動に手間取っちゃってごめんよう

んで、残った時間でのだめのクエストやって
ラヘルでルナ&ティレスペアとばったり遭遇しながらなんとかラヘルはいれることに
d0051030_20585190.jpg
d0051030_2059661.jpg

もどったらたまり場誰もいなかったんでしょぼんとしながらとりあえず手持ちメダルを交換したら
99.4%・・そのままジオ園にて
目標レベルである95を達成しました
d0051030_20591667.jpg


そのあと廃プリでつないだらPTにかっちーとサクヤんいるし!
勢いで氷Dに乱入。
d0051030_20592786.jpg
アスムかけてごっつうトレインしてました
早く気づいてのだめでこればよかったわ
[PR]

# by RinkaR | 2007-08-27 23:33 | RO@LOKI