<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

祝!誤爆発光

d0051030_0455450.jpg
!?
やっちゃった・・・のだめが
ウェル伝統の誤爆発光
d0051030_046387.jpg


直前にゆにさんにあって
d0051030_046821.jpg

って言われてたんだけどね・・・orzマサカホントニヤラカストハ
ねぇ、泣いていい泣いていい??;m;

まぁそんなこんなで火山クエも途中まで進んだんでりんなを転生させることにしました
緑ハーブ500はつかったじぇ・・・
d0051030_047044.jpg


4回目の転生なのに本読み忘れて最初中に入れなかったのはナイショな
d0051030_0471612.jpg

ざっくんにメタリンでスパしてもらって35に
d0051030_0472614.jpg


GG後にサクヤんにアマチュつれてってもらって45
ツインリボン装備で1日目終了
d0051030_0474713.jpg


でもね
自分の時は茶のびで「ひざまくら」とかやってたくせに
私の時は
d0051030_0485591.jpg
轢きやがるんですよ、うちの旦那・・・
ひどいDV。・゚・(ノД`)・゚・。

おまけ
d0051030_0513174.jpg
d0051030_0514377.jpg
!!
d0051030_051549.jpg

納豆×雲水
!!!!!これでゴハン3杯はいけます>w<b
[PR]

by RinkaR | 2007-10-28 00:44 | RO@LOKI

踊り最後の生体臨時

早朝、ヘリオンに特攻
たまたま居合わせたプリさんがずっと支援してくれたんですが
ヘリオンの回復力に押し切れず
d0051030_0562937.jpg
1時間ちょいであきらめました・・・しょんぼり

朝募集があったんで生体臨時へのだめで参加
ちょっと気になってた教授さんの臨時だったんで
楽しみにしてたんだけど、ベインス後初生体とかでどきどき
狩りかたは阿修羅メインのSG予備
どんなかんじかとは思ったけど、ベースは始終安定してました
d0051030_0564470.jpg
教授さんが細かに指示だしてたんだけど
わたしもあのくらい強く言えればなあと反省

おかげでのだめも発光まで@1%に

あと、生体によくいくメンバーでトール火山に特攻したのですが
装備不足なのか範囲で一発で南無るひとがおおく・・;;
トール攻略したいなぁ
d0051030_0571744.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-10-27 00:55 | RO@LOKI

近況

とりあえず先週りんなが発光しまして
ベインスいったりもしましたが、わりとぼへーっとしてます。
リアルがちょっと忙しい時期なんで
しばらく不在がちになると思います
[PR]

by Rinkar | 2007-10-26 23:51 | RO@LOKI

10.14 CROWN GG L3→V1

同盟組はウェル-REB-AS-転
ウェルに教授、ASに廃プリで
スタダはL3天空さん攻略から。

遅刻したんで、20:20頃から参戦
天空さんの援軍にGRMさん、共闘にRALFさんのごちゃまぜ模様から開始。
なんとか3MAP集合し、RALFさんと交互に突撃
数度の突撃でWP裏でロキの不発セルあたりにLP成功
|-`).。oO(・先行組がガンバンで削ったのかも・)
ここから一気になだれ込んできます。

場所取りを変えて、展開しやすい場所へ移動し、維持につとめる間、攻め勢力がどんどんと入ってきます。
d0051030_1432661.jpg
この間、私はずっと敵の教授さんとLP合戦
2度程サバキャンではじかれるも、徐々に奥の方へ侵攻
d0051030_1433641.jpg
クランク地帯を制覇し、一気に後衛ラインへ
このチョイ前から黒麺さんの派遣がきて、ERは混沌な状況に
d0051030_1434812.jpg

くわえて、おもすぎ・・・

エンペ際でLPはろうとしたところに黒麺さんのADS二連発をくらい乙ります
結局割ったのはアルマ亭さん。この辺で転戦指示

V1渡り鳥さん防衛中
3MAP排除し、集合して突撃をかけます。
前衛ラインにブラギとか4Uとか出ていて「?」と思いました
ゼロスさんが「へんな曲が聞こえた」というので確認したら
前衛ラインで陣太鼓を演奏してるとのこと
Lよりはずいぶん軽めで、ロキは不発がわりと少なそうでした
d0051030_144185.jpg
突破自体は廃プリのほうで階段のぼって耐えれるくらい薄いので
行けると思ったのですが、なかなか切り崩せません
何度かめの突入のとき、ロキがかっちり出ていて、WSP残り少ないし
死に戻って補充しないとなーと耐えているうちに

================
○       ****○**
  ○     ***○***←WPロキ 
○<EMC  ****●←耐えてる私
         *******
================
     ↓
================
○○***←ロキごとEMC移動
○○*** 
○○***       ●!?ぇ( ゚д゚)
○○***
================

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
えーなんで、ロキごと移動してん!?!?
どうやら渡り鳥さんがミスってロキGをEMCした模様
むこうもこっちもショックエモ!
その隙にLP展開、ここから一気に総なだれに
d0051030_1441828.jpg


見事V1制圧し渡り鳥さんは突入くるかこないかなかんじで転戦
偵察とかSAとかちょこちょこ来たり
ブーンPOTの音がしたので陽光つかったらωのマスタさんあぶったり
ひやひや

派遣の方はASと虹がL5に向かいますが攻略できず(´・ω・`)
エンペ割っておつ~
d0051030_1444977.jpg


反省
遅刻した分いろいろがんばった
レポのほうは、今日は眠気がこないんで更新
貯めてある分どうしようかなぁ
そろそろ教授からプリメインのサブWIZに移行しようと思いつつ
d0051030_1451033.jpg
LPロード3人分vv
[PR]

by RinkaR | 2007-10-14 23:41 | RO@LOKI

うっへり

d0051030_21135411.jpg
養子ノビの真珠ちゃまにいわれたので一気に更新
うちのアニアと仲良くしてあげてねvv
つかね、今週仕事残業続きで、ソロとかばっかりだったから
あんまし書くことがなかったんだ、うん←言い訳

早朝BADソロで時給計算、CADと大差なさそうでしたが、
CADはメマーとかSBとか事故死が怖いのでこっちのほうが気持ち的にはいいなぁ
ADはさすがに敷居が高いので、料理を使用
保険用にハエとアスムスクロールなかんじです
できるだけ邪魔にならないよう人の居ない時間を見計らってソロしてます
BADだと全部食べれるんでペアとかもできるから楽しいね
(DLは逃げるけど)

今日は、朝同盟の人たちとPT
d0051030_2362666.jpg
昼にしーりん、サクヤとPT
d0051030_237834.jpg
夜にバロ、せいやん、サクヤあたりでPT
d0051030_2365070.jpg
そしてサクヤんがやっとのことでレベルアップ~
ここまでくるのが長かった!
d0051030_2365878.jpg
この調子でいっしょにオーラ街道まっしぐらです
がんばろうね

ADの合間に3rdプリとしーりんチェイサでペノに
ちょっとだけですけどね
d0051030_2364096.jpg


困ったときの
雲水マン
d0051030_2351696.jpg
ADの平和を守るため日夜戦い続けるゾ☆
[PR]

by RinkaR | 2007-10-08 23:50 | RO@LOKI

久々のBAD

サクヤんとCAD
事故死があるのが怖いなぁ
d0051030_052965.jpg
里流はいいんだけど、サクヤんがね

久々にBAD取れたんで、GG後ウェルメンバーで行ってきました。
SS取れてなかった、ざんねん

CADにて

d0051030_2338249.jpg
・・・ジェネスケなのに
[PR]

by RinkaR | 2007-10-07 22:59 | RO@LOKI

ようかん殲滅作戦

なんとなくメンバーが集まったんでおでんへいくことに
人数がずいぶん多くなっちゃって支援さんがたいへんそうでした。
d0051030_238599.jpg

今回さっそくリンカーでついてったんですがプルス、スコグルがいいかんじにたおせてました
かっちーが死亡中にゴーストがわいたんで必死にエスマ
エスマとSGでなんとか倒せて嬉しかった~
d0051030_239691.jpg

最後は壊滅しちゃってしょんぼり
[PR]

by RinkaR | 2007-10-06 23:21 | RO@LOKI

ぱらららっぱら~

d0051030_2392985.jpg
ついにりんなが98に。
通算6人目のオーラ街道突入~(1人頓挫してるのは突っ込まないで…)
でも、なんかMEじゃなくてシャアであがっちゃってアレです
・・ま、がんばります

その後里流もレベルアップしそうなので、
引き続きざっくんについてきてもらって
時計4・・行く途中にレベルアップー
d0051030_23262468.jpg
廃WIZも生体レベルの90になって一区切りついたかんじですね~
せっかくなんでそのまま時計4でペアしてきました。

90になったんで髪色チェンジ
すぐ紫に戻さないで、素WIZの頃の黄色にしてみました
[PR]

by RinkaR | 2007-10-05 23:21 | RO@LOKI

梅ぜりー

ざっくんがホムを育てるというので、手伝いにいってみました。
AIの設定まだだったんで、気を抜くと手当たり次第殴り始めて大変でした
いあ、大変なのはPPするざっくさんのほうですがね
d0051030_23242234.jpg
草の好きな子らしく、よく見つけて食ってました。

おでん行けるレベル帯でリンカー組めるようにしとけーってかっちーがいうんで
リンカーでアルバイトクエと飛行船クエを同時進行
1時間くらいでレベル2あがりました。
d0051030_22362853.jpg
70代はやっぱクエがおいしいですねぇ(*´ω`)
[PR]

by RinkaR | 2007-10-02 23:34 | RO@LOKI

のだめで2次クエ&おでんツアー

神器がきてたんで、バロさんにアルコールつくってもらってのだめで2次をやってみました。
最初で進まなくなっちゃって時間かかったけどあとはすいすい進みました。
経験値もっさりもらえましたw
d0051030_2305877.jpg


ご飯後、軽くバロさんとCADでも行こうとしてたら、いちごさんが参加するとのことで3人で
d0051030_23316100.jpg

昨日遅くにりんなソロで無人なのをみはからってCAD狩りしてたんだけど
WIZで普通にPTするとやっかいなガジュマートがさくさく倒せていいですね

もどって、かっちーとゆーさんのケンセイが育ってきたんで
おでんいこうかって話になり
ケンセイがかっち&ゆー、バロプリ、柚プリ、千秋ん、いちご教授、私がWIZで80代のちょい低めの構成
比較的私がいらない子だったんですが、前衛キャラいないしなぁ・・
火力がケンセイ2で装備あるんで壁もいちごさんがやってくれたんだけどたいへんそうでした

私は、SW補助とSGで雑魚に弾幕張りながら共闘いれてただけですけどね、ええ
ゴーストも普通に倒せるんだねー
d0051030_2331187.jpg
30分だったけど、経験値は異様にウマでした
しかし、JOBはびっくりするほどないんですね
[PR]

by RinkaR | 2007-10-01 22:50 | RO@LOKI