<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

たまり場タナトス行き

生体ニヨにサクヤんを拉致ってみました
最初ベースが不安定でずいぶんパニクったぽいけど、順調になったら
きっちり支援できてたぽかったです。

いつも連れてってたの特攻移動狩りとかだったし、
サクヤで落ち着いて生体いさせたことなかったしね^^;
まぁいい経験になったぽくてよかったのう

気分転換にまた里流の髪色変更
ざっくんお気に入りの様子・・・
でも、赤・・
d0051030_13345061.jpg


バロ&アポが里花の公平圏になったんで、G狩りの時間をつかってたまり場とウェルで棚上層PTを編成し、突撃してきました。
組める人で適当に行こうと思ったら誘えた人が普通に定番構成でした。
前衛:ムイムイ、冠:シー、火力:アポ砂・かっちー廃WIZ、教授:里花、支援:バロ、じぇの(うっかり)
d0051030_12461953.jpg
WIZ構成だとSGでタゲ流れやすく、一回決壊しそうになったけど
廃プリ2人ともSW持ちだったんで、
慣れて来たらわりと安定して7あたりをぐるぐる狩ってました。
d0051030_1246359.jpg

最後登山しようと上のぼってったんですが、定番の12Fで壊滅。
私ももうちょいのところで逃げられず拉致→しょぼん
これはひどいわ
d0051030_12464268.jpg


戻ったらセーブがコモドのままで
そこに同盟のWIZさんがキングギドラ倒してって話になって
急遽コモド招集、喜ぶジェノさん
d0051030_12492734.jpg
見事成敗

そしてその頃のじぇのさん
d0051030_12493412.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-15 23:31 | RO@LOKI

エヴァ見てきました

ざっくんとサシオフしてきました
つか、エヴァ見たいねーって見てきただけなんですがね

内容的には零号機の色が変わってたり、時代考証が変わってたり
使徒がかっこよくなってたり
まあいろいろ
ちょっと気になったのは短時間に詰め込んだので
独特の間がまったくなかったのがなぁ
まぁ内容的には良くまとまってたんじゃないかね

終ったあと買い物とか回ったり
ハンズのペットショップでハムスターのぞいて(*´Д`)ハァハァしたり
ネカフェいっしょにいって並んで城ペアしてみてました。
横でやると指示がすぐ伝わるんで便利ですね。んで
d0051030_1319189.jpg
里流レベルあっぷー
90まで@1Lv

ドル脱走しすぎ
d0051030_1319999.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-14 23:25 | RO@LOKI

ジュピロス移動

最近はペアというとかなり定番になってきたMEりんなとざっく鳥
ニブルまでいくのって毎回わたしのほうが到着遅いんですが
d0051030_1155294.jpg

d0051030_11553592.jpg

・・・K・・・OROSU・・凸
んで、ペアで狩ること小一時間
ざっくんあっぷっっぷー
d0051030_11573897.jpg
おめー

紅ちょんがジュピロスにいったことがないというんで
ジュピロスD移動狩りに
ジュピ移動とかすごいひさびさだわぁ

1Fはまぁいろいろ轢かれたりアレなんで
d0051030_132149100.jpg
2Fでアポカリプスを狩ることに
順調に移動しアポ狩りしてたら、紅ちょんがなぜかWPうっかりのって1Fにもどっちゃうし!
戻ったらランダムだったんで死に掛けたけど何とか合流し1Fをぐるっと回って帰ってきました。
今度は3Fまでいきたいね
d0051030_13215615.jpg


おまけ
バロウズとアポルオン略してバロアポ?
d0051030_12442051.jpg
d0051030_12442544.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-12 23:24 | RO@LOKI

たまり場ランドグリースゴースト計画

あるるんがランドグリーゴースト倒したいっていうんで、とりあえずみつけてきてっていったら放置されてるそうなんで行くことに
かっちー王、バロ支、せいやLK、あるLK、里花教のたまり場5人構成
火力がLK2のハッケイ1なんでもう倒してる時はフルボッコ状態でw
途中Takoさんとかゼロスさんと会ったりしながら倒すけど盾は出なくて残念
でも、けっこう安定して狩れて楽しかったよ~
d0051030_1104157.jpg

対抗もあんまりいなかったし
壁係ずっとやってたんだけど、意外にいい場所でもてた
まぁ、周りのフォローがよかったのと
やっぱ身内だとアイコンタクトな部分でわかってもらえるのがいいねぇ

途中MVP横脇はびびった
死んだかと思った;x;
[PR]

by RinkaR | 2007-09-10 23:11 | RO@LOKI

げふん><

千秋んと紅ちょんの一次職をジオでビシバシ育ててました。
d0051030_11131.jpg
まだ二人ともレベル高くないんでポンポンあがるから見ててたのしいw

りんなでアポさんとアユタヤ行こうと思ってクエを進めてました
ついでに行って試し狩り ⊂二二( ^ω^)二⊃
d0051030_1123473.jpg


今日は出かけてて帰ってきたらもうGGだったんだけど、GG中ラグで酔っちゃって
こんなに酔うの初めてだったんでびっくりした
そんなわけでゲロゲロいいながら終了後速攻寝
なんてゲロ吐き大将g(ry

ちょっと前の画像
d0051030_1234345.jpg
娘耳あて帽かわいいですvv
d0051030_1234760.jpg
・・・ちょっとどこの子・・・
[PR]

by RinkaR | 2007-09-09 23:11 | RO@LOKI

レベルアップ日和

d0051030_23592855.jpg
なんか気味が悪い物体ですぅ・・・ノロワレソウ==;

ざっくん廃プリと里流夫婦で氷Dへ
腕の調子はまだだるだるだったんでテンポ的にAMP省略して手抜き部分もあったきがしまふ
順調に狩り続けざっくんが85に~
d0051030_2357377.jpg
これで一緒に棚いけるよう、ばんざい~

神器来てたんで、せっかくだしりんなで2次クエやろうと思ったらざっく鳥とサクヤがまだやってなかったらしくついてきてくれることになりました。
d0051030_1131816.jpg

途中の図書館のとこであんあんあんを捕獲、4人で回ることに。
2次クエはクルセの話なんだけど、リード文がかなり長いんだよね。
各地回って
d0051030_1132597.jpg
経験値と青箱もらっておつかれさま
ちなみに青箱→青箱→懐中時計でした

この時点で他のクエストの経験値も回収してきてりんなが97%だったんでざっくん寝る前に鳥でつきあってもらってニブルへ
無事レベルアーップ
d0051030_1472958.jpg

りんなMEだしまだまだ上がるかんじだぁ

サクヤんももうちょいだったんで里流と時計4で
やっとのことで@2!!
d0051030_23583716.jpg
d0051030_23584247.jpg

支援だし近いようで道はまだまだ長そうだ。がんばってピンクなるですよう><

夜やは子に呼ばれて生体へ
久々の教授で、最初とかぐずついたけど、周りの人の動きに助けられた
この辺の人たちとか判断いいし面白い
いろいろ狩りしてみたいわ、迷惑じゃなければだけど
モンクさんがぴっかりんこだった
おめおめ
d0051030_1133899.jpg
終了後やは子に火肩を譲ってもらったんでカンカンしよう
ありんこー

ちなみにスドリ4連敗中
テロも酷かったし
なかなか勝てないなぁ
d0051030_2357158.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-08 23:06 | RO@LOKI

息抜きの90代クエスト旅行

息抜きの90代クエスト旅行
仕事のし過ぎで腱鞘炎ぽいかんじ
昼ぐらいから右腕に鈍痛が走るんで、家帰ってメッセとかも左手で打ってました
今日はさすがに多人数PTとかはちょい無理そうだったんで、一人で経験値もらえるクエストをやってみてました
クエストだと左マウスでなんとかなるしね

アインとか飛行船とかあちこち行ってみて
シドクスクエストとか飛行船とかは初めてやったクエストでストーリー読みふけったりしてました。
d0051030_116174.jpg
この次はリヒとモロクあたりのクエストしたいなぁ
MEだからキエルとかヘリオンもやりたいでつ

夜遅くに腕の調子見ながらざっくんと肩慣らしで軽くアイン2へ。
d0051030_005473.jpg

人が少なかったんで歩きやすかったんだけど腕の調子もあるんで30分できりあげ
明日にはざっくんのレベルあがりそうだ、わくわく
[PR]

by RinkaR | 2007-09-07 23:06 | RO@LOKI

監獄は心のふるさと

里流廃マジ時代も追い込みを監獄にしたんで、里音素マジ子で監獄へ
d0051030_117310.jpg

いあ、実はもうJOB50なってるんで・・^^;そろそろ転職してもいいんだけど、ちょい野望がねw
さすがにWIZセージと2キャラで監獄篭りしてたんで動き自体は覚えてて割と順調に狩ってた
SPが2次職の倍くらい辛い。SP回復で高台で座って眺めてたら罠ハンターさんが、支援してあげるよーっていってくれたんで甘えることに
一次だとがんばって見えるのか辻とかもいっぱいいただいてなんか、すごくうれしいなぁと思いました。

アポさんとりんなでもっかい監獄1へ
短時間だったけどエルとかけっこう出てました
りんなMEだしアポさん瞬発火力高いしで、もうまったりしてました。

久々に監獄にいくと、セージさんがいっぱいいて
自分の時を思い出して心の中でエールを送ってました

紅ちょんがクエストこなしてもうちょいであがりそうだっていうんでアニアと里流で時計4へ
d0051030_024274.jpg

紅ちょんのお尻がセクシー
アニアががんばってトレインして
d0051030_01193.jpg
紅ちょんレベルあっぷー
80まであとちょっとだ!がんば!
[PR]

by RinkaR | 2007-09-06 23:05 | RO@LOKI

りんな93

まったりとした場所にいきたかったんでサクたんと火山1に
先行の練習させてもらってたですが、里流も詠唱がわりと早くなってきたんで楽になったなあと思います。
りんなが@3%で止まってたんでGDであげちゃおうと思ったらサクたんがついてきてくれました。
d0051030_1304290.jpg
DOPと遭遇することもなく無事レベルあっぷー
d0051030_1305384.jpg
(´・ω・`)・・・


どんだけ
d0051030_015354.jpg
d0051030_015789.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-09-05 23:05 | RO@LOKI

SPぜーはー

棚6にわいわい行ってきました。
かっちー、ゆゆ子、行きがけに拉致っただぁさんとWIZ3にシー鳥がいたため、火力は十分
前衛があるるん、支援がわたしとサクヤんかな
d0051030_1175049.jpg
非転生もいたんでのんびり塔をのぼっていく
が、みんなが突っ走るんでアスムかけなおしとかで始終SP枯渇ぎみ
レアとか出なかったけど火力の勢いで倒しまくれたのは爽快だったw
[PR]

by RinkaR | 2007-09-04 23:03 | RO@LOKI