<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

じぇのvsガメラ

生体PTいくもどうも連携が悪い
とりあえずVPが排除がうまくできないんで、あきらめることに
というか蜘蛛糸切れたらどうにもフォローが・・orz

ざっくんと気分転換にGD3へ
人も多いしニブルより集めづらいんだけどレアあるしいいね
DOPいたらあれだけど^^;
d0051030_047153.jpg
ざっくんの鳥MEペアもだんだん勝手がつかめてきて
最初は息があわず集めすぎて折れたりとかしたんだけど
ブラギのタイミングとかがわりと欲しい時にくるかんじになってきてるし
ディレイ中にやばいときはすぐ白ぽ叩いてくれるとか
ME展開に併せて周りのMOB集めるとか

どんどん息があっていくのが相方とのペアの楽しい部分の一つだわ
d0051030_047485.jpg
でも、狩り中にこういう場所さがしてわいわいするのも好き☆ミ


夜にたまり場にわりとひとがきたんで、じぇのさん主催でごつみのに
80代でゆーAX、アポ砂、しなもんハム、じぇのび殴廃プリ、しーりん支援、里流廃WIZでいったんだけど
d0051030_2236352.jpg

じぇのさんが「ぬるすぎる!」ってんで30分ほどで帰還
薬飲んで寝ようと思ったらもう一箇所いくとかってんで
ゆゆ子クリエ、Kateia廃WIZ、せいやんLKを組めるようにレベル微調整
しなもん↑ハム、うっかり殴廃プリ、りんなME、しーりんディボ

3Fまでに紆余曲折したものの、3Fで狩り開始
KateiaがWBあるから水場がいいってんで水場固定にしてせいやんが釣ってくるかんじ
d0051030_22373759.jpg

順調に狩ってたら「ガメラいる」って話になって倒すことに
d0051030_2240695.jpg

いえ、倒されてますが
何度か決壊しかけたもののゆゆ子渾身のADSが炸裂し勝利
あとはギドラとか倒してました。頭巾が2個でたのかな?
d0051030_22401496.jpg
さすがにこれだけ人数いるとわいわいで楽しかった~
つか、支援プリいなくてよくこの人数のPTできたな、おい。と思いました、まる

d0051030_22403452.jpg
どうみても酔っ払ったおじさんです
[PR]

by RinkaR | 2007-08-11 23:31 | RO@LOKI

最近のペア状況

d0051030_041583.jpg
相方廃プリのメガネ萌えるんですけど!!(*ノωノ)


ここのとこ週1,2くらいしかペアできないんでざっくんとニブルに
最近MEブラギ狩りが割りと楽しいみたいでよかった
d0051030_0532981.jpg


ゆゆたんとむたんが電撃結婚
d0051030_0372116.jpg
おめーおめー
結婚式呼べよ!ヽ(`Д´)ノ

今はやりのダル×サエコ婚とのこと
d0051030_037283.jpg
すえながくお幸せにね
[PR]

by RinkaR | 2007-08-10 15:30 | RO@LOKI

棚トリオ

バロさん、ゆゆ子で棚にいくのでついていくことに
d0051030_22313446.jpg
偶然臨時さんが同じタイミングできてたので3Fは軽く通過
とりあえず7着いて、人いるし8行こうってんで8メインで狩り

基本はバロSW→里流共闘(CB1)→LA→ゆゆ子ADS
箱系は私がSG、パンダはSGごりおし
横脇は私がSWで持つ
バロさんが2体以上抱えることになったらSW補助
こんなかんじで、私がセルズレによる拉致で1回こけたきりあとは非常に安定
d0051030_22315879.jpg
みんなJOBとかベースとかあがって、おめーおめーいいまくってました。
ドロップも靴とか肩とか出てADS代も出たみたいだし、「レアの出るPT」の威力はすごいわ
非常に良狩

たまり場でみんなで大将軍をぽこすか殴って
紅ちょんが撲殺した瞬間、すばさんに天使が!!??
d0051030_0443894.jpg
オーラおめでとう>w<b
[PR]

by RinkaR | 2007-08-09 23:30 | RO@LOKI

蜘蛛の糸

芥川はわりと好きです。
LADあったんでバロさんと蜘蛛の糸あつめにいきました。
DOPもいなく貸切状態のため、ふたりで1hくらいぶーんしてました。
d0051030_1853884.jpg

教授用に全部で130くらい集まりました。バロさんあんがとねー
[PR]

by RinkaR | 2007-08-07 23:33 | RO@LOKI

棚下層PT

バロさんとどっかいこうということで
人形工場2Fで狩ることに。
d0051030_18534541.jpg
バロさんはさすがメインHiWIZなんで、私がWIZのときにはSWとかサフラとか
判断がいいなーと見習うことが多いです。
テンポよく狩ってたらキエルと正面衝突、あぶっ
ゆゆ子いなかったんでどうしよかといってたらロゼっちが飛び回ってたんで捕獲して手伝うことに
d0051030_1854236.jpg
WIZでやれることは少ないんで、横脇のMOB処理とかSW補助とかやってました。
バロさん倒れた時にWIZでBOSSトレインは自分でも無茶やと思いました(笑)
なんとか倒しきってロゼっちに記念品をもらいました
わーい

紅子とゆゆ子WIZ、バロ、里流で棚下層に突撃
バロさんに2PC出してもらって鍵をあけ2~6まで進みました
開始早々天使に闇GXをくらい壊滅
なんとか3に進んでSGLOV
d0051030_18541745.jpg
これ、一発で決まった時が楽しい♪
途中苦悩とかも戦いつつなんとか6Fまで進軍
楽しかった~またいこうね
[PR]

by RinkaR | 2007-08-06 23:33 | RO@LOKI

拝啓誤爆女王ワカナさま

※復習はここ

今朝のギルチャなどの会話(再現)
りんな:ダンサーもうちょい?
ワカナ:あと1Mくらい(でオーラ)
りんな:お~。じゃあ今日発光式するん?
ワカナ:今度こそ。GG後に発光しようかなと思って
りんな:今回は誤爆しないようにね
ワカナ:ぎりぎりまで調整して発光したいの
りんな:・・・それ危険なんじゃ


んで

d0051030_1857367.jpg

d0051030_18574056.jpg
d0051030_18574691.jpg
^^;;;;
d0051030_18575697.jpg


とりあえず「2度目の誤爆おめでとう!」
これで発光式するためだけに3人目を光らせないといけなくなったね、ワカナん^^
d0051030_1859467.jpg
もはや恒例行事のようだわ・・
あとはリチェさん、塩さん、ざっくんあたりやね

なんか、ワカナんが「99,999,987で光った;;」とかいってたんだけど
なんでだろ?わかるひといませんかね


ざっくんのバードがもうちょいでレベルあがるよってんで
りんなもベースアップぎりぎりで残しておいて
まずはりんなレベルアップー
d0051030_22384684.jpg

つづいてざっくんレベルあっぷー
d0051030_2293329.jpg

わーいわーい

ちょとだけジェノビと氷Dへ
d0051030_1913637.jpg
d0051030_1914199.jpg
d0051030_191533.jpg
d0051030_192088.jpg


GG後、サクヤとのだめで生体1にいってみようということになぜかなり
のだめでリヒタルあたりのクエスト全然してなかったのでとりあえず潜入クエだけやってレッツゴー
2Fから1Fまわって狩ってたんだけど、モンハウでしょぼん
続行するもジェミニに轢かれて全滅
d0051030_229848.jpg
orz

しょんぼりと溜まり場で清算してたら
無銘がなんか渡してくるんです・・
d0051030_035351.jpg

あれ?これってアヤムの材料じゃん!
わざわざ集めてくれてたらしく超感激です><
早速フェイにいって作成
d0051030_228179.jpg
のだめに意外と似合ってる!
サクたんあんがとう>w<
d0051030_2283017.jpg


ジェノビきたからつけさせてみたら
d0051030_22393864.jpg
真っ赤っかでかわいい
d0051030_22395449.jpg
・・訂正かわいくない(`へ´)



GGレポについては
実はちゃんと書いてるんだけど見たい人がどんくらいいんだろね
とりあえず、希望者は私かウェルの人にたずねてくだし
[PR]

by RinkaR | 2007-08-05 23:32 | RO@LOKI

ベレー帽

ざっくんと聖域ペアしてきました
4いこうっていってたのに、きづいたら5に連行されてました
やっぱ、大量にいるシーカーきついんでSPひーひーいいながらでしたが、帽子が!
d0051030_2329751.jpg
その後、シーカー4とかいてSP枯渇してショボンとかあったけど、楽しかった
とちゅう、うんすいすいやももちゃも目撃しつつ
d0051030_23292260.jpg


ベレー帽は結局ざっくんがプレゼントしてもらいました。えへへ
d0051030_23311243.jpg

性能的には羽ベレーのがいいんだけど、見掛けは某同盟軍ぽくてこっちがいいわぁ
今度またペアでざっくんの分出そうね
d0051030_23312334.jpg

でも、次回は4希望(*‘ω‘*)

ざっくんお疲れでねむぽのあとにふぢさんバロさんともっかい聖域に
d0051030_23313727.jpg

ここでもベレー2つ出てほくほく
1hほどで戻って3人ベレー
d0051030_23314917.jpg


あとは、ちょっとだけ氷Dへ
KateiaのBSで初PTしたんだけど
d0051030_2339589.jpg

レベルあわないのが現地で発覚し
CCして行ったんだけど、今度は私が下限たりないとかorz
適度に外Trとかしてました

たまり場にキャラおいといたらむーたんのログのこってて
ブログわらったとかいうんだけど
むーたん、よく見るとあのSS伏字になってねーんじゃね!?
[PR]

by RinkaR | 2007-08-02 23:26 | RO@LOKI

バテ気味~

d0051030_23403121.jpg
巷は1.2倍とかいうけど、BADソロか少人数PTくらいしか稼いでません。
[PR]

by RinkaR | 2007-08-01 23:25 | RO@LOKI