<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

キルハイルクエスト

たまり場のみんなでキルクエをやろうって話しになったので行ってきました。
どのキャラでやろうか迷ったんだけど、やっぱ廃プリでやっておこうと
りんなはまた次の機会に進めよう
d0051030_1738554.jpg


バロ廃WIZ、サクヤん、千秋ん、嫁プリで
クエストはバロさんがかなり指示だしてくれたんで時間短縮でぱきぱき進みました
d0051030_17384148.jpg
最後のキエル戦は4人で交替でクリア
これでカードキー手に入ったし、廃プリで行ける場所が一つ増えてほくほくです
d0051030_173848100.jpg


撲殺現場
d0051030_17392917.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-21 23:31 | RO@LOKI

紅子vsウンゴリアント

珍しく月曜にざっくんとペア
城ぶーんコースだけど人いないからはしゃいで集めすぎw自重
途中で決壊してるPTで一人残ったWIZさんの立ち回りがうまかった
私も見習わないとだわ

リンカーでアマツでカラ笠狩りに
カッパに襲われまくってました
d0051030_2143157.jpg


月曜はわりと休息日にしてるんでだらだら会話して落ちようかなと思ったら紅子いたんで
眠くなるまでリンカーとちょっとでかけようってことで鳥人間へ
d0051030_2141882.jpg

カアヒかけちゃうとSPきついんだけどマニピあるし
基本的にタゲは紅子がなぐってくれるんでかなりぬるぽでした
紅ちょんが「なんかぬるい!」と納得いかないようだったので狩場替え
アインD1にいってみました。・・・装備そのまんまですが
基本的にはわりとさくさく狩れていたのですが、ウンゴリいたんで挑んだら属性ぽいのでうちがしょぼん
d0051030_2144165.jpg

リトライで倒せて満足でした

ざっくんが虎で出たってパイプをプレゼントしてくれました
今度キャラ作る予定があるのでその子の固定装備にしようと思います。ありがとうね
d0051030_2164562.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-20 23:35 | RO@LOKI

ゆったりと

サクヤペアとの時計4が自分的に狩りやすくなってたのでざっくんと検証しに
お互いレベル上がってて、ここにくるのは久々だったんで
耐久もあがってるしテンポがいいのには驚いた
途中から先行してっていわれて先行したんだけど結局、癖で先行まかせてたかなぁ
このへんはやり易い方でいいと思うけど
d0051030_19331983.jpg

・・まぁどっちもできたほうがいいよね

GGまで時間あるしってんで、バロさん、かっちー、サクヤん、りんなで火山2へ
SP吸収あるんでWIZ2よりは支援補助しながらMEで氷割ろうというかんじで
d0051030_19332656.jpg
最初のほうは貸切でぶーんしまくってたんだけど途中から人来ちゃって移動に気を使うのでもどり
[PR]

by RinkaR | 2007-08-19 23:33 | RO@LOKI

廃WIZ三昧でした

d0051030_2332714.jpg
朝からLODに会ったので必死にサンク3で攻撃
もちろんクリエさんにまけましたけどね・・

バロさんが「レアが欲しい」っていうんで
今日もレアが出るPTは千秋ん拉致って聖域へ
開始早々4F移動中にSG内に帽子がころり
続いて5F手前でお靴もころり
d0051030_224093.jpg

うは、幸先いいね
3人だからレア3個だしたかったけど、その後は何も出ず
でもまぁ2個でもほくほくですねん
d0051030_22402480.jpg


たまり場メンバーでゲフェニアへ
かっちーのリンカートレインがすさまじいことになってて、私とゆゆ子で火力たりずあわあわしてました。ブラギ付SGLOVで息切れもありましたが、前衛なくてもさくさく狩れて楽しかった
d0051030_22403694.jpg

深淵とかもアスム付のしーりんプリがSW壁で仁王立ちして「へへ、イモ鎧だーっ」とかw
陽光クリップもってたんだけど出ないねぇ。。しょんぼり

夜、もう寝る準備してたらたまり場にゼロスさんが勧誘にきて
同盟数人で棚いくっていうんでお邪魔してきました。
8人構成だったのですが、ゼロスあくあく、Janas理沙、みやびんとわの夫婦キャラ3組+ゆにん+里流
ゆにんちゃも既婚キャラらしかったので8人全キャラ結婚済棚PTだったようですた。
冠教授なしだったんでみんな夫婦キャラでSP譲渡とかしてて、わきあいあい楽しかったです。
にしても、WIZだとやっぱやわいなぁ。
タゲ流れてきて詠唱中だとWSP連打してもすぐ死んじゃうぬ。
あと乱戦になった時もうちょい自分でSW出すの早くかなぁ、反省反省。
d0051030_2241533.jpg

最後塔を登ってみようってことになり
12までいったところでパンダとMOBに同時に襲われしょんぼり
途中からみやびんがBB消えちゃって涙目だったのが印象的でしたw
d0051030_22433591.jpg
なぜかWP手前で準備をまたずに飛び込む人続出・・

今日のあくあく
d0051030_22415722.jpg

今日のゆにん
d0051030_22422287.jpg


本日の総括
[PR]

by RinkaR | 2007-08-18 17:34 | RO@LOKI

ヴェニスの商人

普段はMIXIに書いてるけど久々にリアル日記☆ミ
ママりんが初日のチケットとったとかっていうんで久々にお芝居を見てきました
演目はヴェニスの商人、出演が市村正規、西岡徳馬、藤原竜也、京野ことみあたり
西岡さんの女装と藤原くんの生スーツ姿に悶絶してました

d0051030_1734647.gif去年くらいに四季の日下Ver見たんだけど、市村さんけっこうプレッシャーなんだろだなぁと思いました。
台詞まわしは、いわゆる古典の翻訳を崩さないもので(多分ほぼノーカット)
長い装飾部の言い回しがきっつそうでしたが、それを崩さず笑いをとったり、演出さっすがだなーとかね
正直、舞台狭いとこにアクの強い花形が多数ならぶとくどいかなという先入観もあったんですが
さすが、引くとこは引くっていうのがプロですね
大学でシェイクスピアとってればもうちょいおもしろかったのかもな
でも十分たのしかったですのー。
[PR]

by RinkaR | 2007-08-17 23:35 | 日常

夏はココモビーチで・・

木曜はRO相方のざっくんとペアすることが多いのですが
ここのとこずっとテンション低いのを心配してくれて、二人でお散歩にいこうってことに
d0051030_230392.jpg

チャンプのギャレットと教授里花のペアで徒歩でプロンテラを出発
d0051030_22594992.jpg

砂漠をぬけてモロクまで行き、そこからサンダルマンを越えてファロス灯台へ
北上し、ココモビーチを東から西へ
d0051030_2304013.jpg
ウンバラ方面にいきかけて、最後ジナイ沼の隣のフリルドラMAPまで

d0051030_2314617.jpg
実はわたしこのMAP初めて来たかも!
いっぱいSSとってお話して、自分のやりたいことを再確認できた。
経験値にはならないけど、中の人が栄養分補給できたよ!
相方様いつもあんがとね
d0051030_2302313.jpg



でも変な顔なんですが・・
d0051030_22503024.jpg

比較に変なゼロスさんもおいときますね
d0051030_233078.jpg



お魚はかわいい
d0051030_22504090.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-16 23:58 | RO@LOKI

カンカン

d0051030_18304228.jpg
南覗いたらざっくんが落ちてたんで意味なく周りを走り回ってました
盾を作るとかで、バックラーを探してるとのこと
臨時のチャットに入っちゃってるんで露天にあったら見といてといわれ見てみることに
で、ケミのカートに1個入ってるのを思い出し
こっそりカンカンしてみることに
普段あんまし自分で過剰しない人なんで自信なし!
なのですが
+5→成功
+6→成功
一発成功ヽ(*'ω'*)ノやふー
もちろんざっくんに日頃の感謝を込めてプレゼント
ざっくんも喜んでくれてよかったわぁ

せっかく課金したしソロでもと思って、りんりんでピラB2へ
カアヒかけてミノ狩りしてみてました。
d0051030_105423.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-15 23:37 | RO@LOKI

りんかのスパルタ教室←PT名

りんりん垢を1ヶ月課金してみました
リンカー、3rdプリ、セージが稼動できます、よろしく>各位

気分転換にリンカーソロしようと思って狩場考えてたんですがなんか乗り気にならないかんじ
南で臨時眺めてても、どうも集中力が持続する気がしないのう

ぼへっとしてたらお盆で久々にしーりんさんがずっとあがってるんで
バロさんたちと組めるレベルにチェイサーのレベルあげちゃおうってことで
廃プリ課金して、窓手で無理やりスパルタしてました
d0051030_111750.jpg
無事あがって戻ったら、バロさん@4%でレベルあがっちゃうんだけど・・とかって
なーんて間がわるーいヽ(`Д´)ノ
[PR]

by RinkaR | 2007-08-14 23:34 | RO@LOKI

オウルに好かれた日

いくつか狩りのお話があったのですが、お盆行事でいけませんでした。
遅い時間に戻ったらサクたんがあがったんで、ひさびさにぬるめのペアでってことで時計↑4へ
ケンセイ日じゃないんで人はそんなに多くなかったのに変にSG中に横湧きがとまらなくて二人で大笑いw
12連続オウル横湧きとかどうなってん!?
里流ちはINT90でとめてあるんですが、AMP一確なんでわりとさくさく狩れます
d0051030_18281739.jpg


前にサクたんとペアで来たのって2月とか?70代くらいだったかな
確かシルクハットが出て、買いとってざっくんの誕生日にあげたんだっけか
・・・あんましかぶってくれないけ~ど~(’’

そのときよりはDEX分全然楽になってました。
サクたん的には満足いく支援ができなかったとか
それは私が調子こいてモンハウブーンしてたからだろうか・・・^^;

暑いしどうも狩りの集中力が持続しないのう
d0051030_1828288.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-13 23:32 | RO@LOKI

初、ゆーたんと生体

のだめでジュピニヨに
PTLさんと交換とのことだったので及ばずながらPTLに
メンバーの人たちが入れ替えとかけっこう配慮してくれたんで
募集もたてつつですがなんとか無事最後まで務められた
参加者に恵まれてよかった。感謝
d0051030_22541065.jpg


夜久々にるんたまたちと生体へ
るんたま、れぼきち、ほせっさん、ゆーたん、私
とりあえず3FWPにALKとかAWIZとかASNとか防衛してるのはなんなの!

火力の関係でWIZとWSは極力飛ばす方向に
最初7まで行ったんだけど7部屋がちょい攻略できなそうだったんで
続いて9方面へ
d0051030_0482218.jpg
9水場にスナ5(うちA1)とかな事態になってたんですが
死にながらもなんとか9部屋全部倒しきってクリア


GGレポは別所にて
[PR]

by RinkaR | 2007-08-12 23:31 | RO@LOKI