<   2007年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

モロクの魔王クエスト

なんかいました
・・・(´・ω・`)
d0051030_2332149.jpg
エスクついててすごい凶悪でした

今日はたまり場さそってざっくん発案でモロクの魔王クエストへ
みんなやってないキャラでそれぞれ挑戦しました。
d0051030_192171.jpg

d0051030_193164.jpg

タナトスタワーにいくんでみんなで行動
d0051030_195965.jpg

経験値もらって終了です。


氷Dいって里流ちレベルあっぷー
d0051030_23315570.jpg

あとは城にちょっとだけいってきました
d0051030_23325143.jpg

おまけ
d0051030_23322135.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-31 23:29 | RO@LOKI

レッツ商人S

ざっくんの商人とセイラさんでODへ
さすが1次の基本な場所です
d0051030_184644.jpg


もどったあと雫、紅マジ、かっちーテコンで非公平低レベルPTで
GD1あたり
d0051030_185238.jpg
BOTがけっこううざかったけど支援なしでわいわいはたのしかったです
[PR]

by RinkaR | 2007-08-30 23:15 | RO@LOKI

PC新調

ようやくおニューのPcが到着
今まではHDD全コピで環境うつしてたんだけど
今度はXP初期から物ほおりこんでくかんじかな

設定とかちまちまやるのすごい久々なんだけど
今まで使ってたフリーソフトとか落としてて
バージョンアップしちゃってつかいこなせないメッセンジャーとか悩みつつです
あとIRC入れて、RO関係の設定全部なおしたりするんで
もうちょい時間がかかりそうなかんじかなー

週末くらいにはなんとかしたいです
あと、フォトショとペインターいれたいなぁ
フリーでいいソフトないか探してからにしようと思ってるけど
[PR]

by RinkaR | 2007-08-29 22:55 | RO@LOKI

ドラゴンの巣

サクヤんとかっちーと城いきました。
d0051030_052793.jpg
さすがにプリ2は過剰なんで私は前衛やるーっつって
はりきってキリエかけてぶーんしてたのに
なんでか他の二人が先行するとです
ないていいですか;;
でも、ノートで廃プリ城はどうもきつめだなぁ

まぁ3人じゃぬるぽってことでアビスにWB実験しにいきました
d0051030_054298.jpg

1Fはいったとこで、いいかんじで狩ってたんですが
急に落ちるかっちー&激湧きするドラゴンズ
殲滅いなきゃさすがにプリ二人でずっと耐えられるわけもなくあぼん
アスムの切れ目が死に所ですね、はい

ざっくんの2ndプリが再配布してMEになってたぽい
里音といっしょに育てられるといいな
d0051030_055693.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-28 22:39 | RO@LOKI

1個おわり

なんでカトリがラヘルフィールドに・・・
d0051030_20572592.jpg

ちまちまと臨時に通ったりしてるうちに、すくすく成長をしてったダンサーですが
神殿クエストやって、最後みんなとどこかいってレベルあがるかなってとこまできました
正直、リンカー引っ張りようのアチャとして名前もネタだったし
ここまで育つとは全く想定外でした

クエ途中にアイテムたりなくてもどったら、人がわりといたんで
最初騎士団にでもとかって人集めたら、多いんでゲフェニアに変更
d0051030_20575189.jpg

前衛がアルバスときひとさん、WIZはかっちー&バロさん、支援がうちのヨメプリ、サクヤん
レアでなかたけど、どっかんどっかん狩ってきました
装備移動に手間取っちゃってごめんよう

んで、残った時間でのだめのクエストやって
ラヘルでルナ&ティレスペアとばったり遭遇しながらなんとかラヘルはいれることに
d0051030_20585190.jpg
d0051030_2059661.jpg

もどったらたまり場誰もいなかったんでしょぼんとしながらとりあえず手持ちメダルを交換したら
99.4%・・そのままジオ園にて
目標レベルである95を達成しました
d0051030_20591667.jpg


そのあと廃プリでつないだらPTにかっちーとサクヤんいるし!
勢いで氷Dに乱入。
d0051030_20592786.jpg
アスムかけてごっつうトレインしてました
早く気づいてのだめでこればよかったわ
[PR]

by RinkaR | 2007-08-27 23:33 | RO@LOKI

初心忘るるべからず

ざっくんの商人とうちの商人でお散歩することに
ポリン島でテイムしようとおもったら天使にばったり
d0051030_18392436.jpg
そりゃ30代で天使はむりぽ(´・ω・`)
気を取り直してフェイ方面とかお散歩
d0051030_18394118.jpg
黒蛇にやられつつ、狼を狩ったりエルダ森行ったり
d0051030_18394966.jpg
回復は赤ポとミルクがぶのみで
でも、さすがに装備があるしすくすく育ってました
楽しいね、またいこー
d0051030_1840777.jpg


夜はちょこっとだけマジ子やって寝
さすがにオフがつかれたんだわ・・
d0051030_1821587.jpg


なんかGG後DTから異音がするん(´・ω・`)
これはもうやばいかもしれないね
多分今週中には新しいDTくるんだけど、頼むからもうちょいがんばって><
[PR]

by RinkaR | 2007-08-26 23:35 | RO@LOKI

ざっくん迎撃オフ(後編)

d0051030_1865089.jpg
朝起きて朝風呂ヾ( ・w・)ノ温泉では定番だわぁ~

秋葉原方面にゆりかもめで移動し、電気屋を見つつネカフェへ
東京タワーとか朝のレインボーブリッジみながら。

ネカフェはRO2の体験をやろうってことでいってきてみました
d0051030_18104522.jpg

みんなでキャラ作ったのに、ざっくん一人で大暴走し集合SSすらとれなかった・・オボエテロ
ラグナのほうはいって、マジ子作ったんだけど、後で見直したら初期値STR振ってたとかorz
d0051030_188572.jpg
ここでゆーたん、千秋ん、まよさんが合流

お昼ご飯を挟んで、ゲーセン麻雀組とネカフェ組に分岐
d0051030_18101246.jpg

私は紅ちょんとマジ子作り直した後寝てました
d0051030_1810063.jpg

ネカフェの3Fにあった謎の緊縛ショップ
参加者のMな方々がついふらっといきそうに^^;
いえ、私はSじゃありませんってば

夕食は飲み屋さんで談笑して解散かな
参加した方々おつかれでした~
参加できなかった方々また次回の機会に


d0051030_18112633.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-25 23:34 | RO@LOKI

ざっくん迎撃オフ(前編)

d0051030_1817181.jpgざっくんが上京するんで、適当に迎撃計画をば
夕方まずりんか、ざっく、サクヤ親子でTDLあたり
途中で紅子が追加
スプラッシュで水びっしょりとか、新しいカリブの海賊見たりとか
カリブのショーは良い位置で見れなかったけど炎とか演出がすごかったす

d0051030_18194358.jpg夜はお台場のほうに出て、大江戸温泉で宿泊することに
この時点でもうみんな汗だく(*´Д`)
温泉ゆっくりつかって、んで
桶かき氷・・・・でかいよ!d0051030_18195665.jpg
なんてネタをしつつ一日目終了
ただし、男女別仮眠所はどっちも非常に環境が悪く翌日はひたすら寝不足な花散る里チームですた

あ、誕生日だったんでざっくんにクッキーとサクヤんにシナモンをもらいました、あんがとー
[PR]

by RinkaR | 2007-08-24 23:33 | RO@LOKI

避暑地

d0051030_18505857.jpg
涼しいSSが取りたかったので、グレイ里流夫婦で伊豆にもぐることに
BOTいなくて快適だったわぁ
5はペノとか多くて里流向きではなかったのですが
マッタリ楽しめました

d0051030_18512151.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-23 23:33 | RO@LOKI

MPK武器・・・?

d0051030_17485687.jpg
お互いもう少しであがりそうだったんでざっくんの鳥とりんなでニブルペア
まずはりんながあーっぷ
d0051030_174926.jpg

ご飯食べて最後GD2でちょとやってざっく鳥があーっぷ
d0051030_1749883.jpg

おめでと~

その後はちょい企んで商人のつくりなおしなどをしてました
d0051030_17492166.jpg

ふふり

夜にどこかにいこうってことで紅ちょん、ゆープリ、ささづか、里流でお城に
紅ちょんがスパイクでがしがし殴ってたのでささづかが始終死にそうでした(´ω`)
d0051030_185255100.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-08-22 22:31 | RO@LOKI