<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ブラギME

今日もPC不調につきニブルソロ
ぼやいてたら千秋んが遊びにきてくれました
d0051030_17434286.jpg
ちょっとだけだったけどわざわざこんなとこまで遊びにきてくれてあんがとー><
[PR]

by RinkaR | 2007-07-11 23:41 | RO@LOKI

ニブル篭り再開なのかな?

d0051030_18323473.jpg
職位ひどす・・ゆーたんめ・・凸(-_-X;)

PCが両方調子悪く、落ちると悪いからPTも誘いづらいんでだらだらとニブルにこもってました。
りんながやっとJOB50に・・・BASE82とかおそっ・・w
d0051030_18322876.jpg
ビミョウに元気ないときに限って、なんだかよく狩場で龍さんに会います
これも縁ですかぬ
d0051030_19221254.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-10 23:42 | RO@LOKI

ヴァルハラの花

ランドグリースゴーストを倒すっていうんで連れてってもらいました
d0051030_19211851.jpg

とびながら探してるんだけど、途中MHとか酷かったです
交戦中も羊羹に蜘蛛っても自力じゃとばせないんでMSや指弾だよりに
チャンプさんがSP高いってんで自前装備で限界までやってみたら1700こえた
ドロップは花しかなかったけど楽しかった~
d0051030_19214850.jpg
また誘ってね

ジェノさんvs鳥人間を観察してました
d0051030_18245080.jpg
ほんとあのMAPの鳥人間の数は酷いわ・・

いつもお世話になってるえいりっしゅさんのチャンプが光ってました
おめでとう>w<
[PR]

by RinkaR | 2007-07-09 23:42 | RO@LOKI

99.9

Signと報酬受け取り~の
d0051030_18265396.jpg

ここから調整やって終了
考えたら、先に調整しちゃったんで嘆きもらってなかったじゃんΣま、あとでいっか

久々にアサでいろいろ行ってみました
氷D1、シロマが悪くないかんじ~TCJに風付与しちゃえば楽なのかな
伊豆5を覗きに。ペノどうなってるのかなーとおもいつつ行ったら
ペノいっぱいいましたorz
d0051030_1947571.jpg
ただ4FとかBOTほとんどいなかった
5はほぼ貸切でしたね~

再振りしてMEになったりんなとジェノさんでマリオネット人形求めてGDへ
d0051030_19264398.jpg
でも、チェインでした。これはこれで満足。。
d0051030_19265228.jpg
ティレスさん大正解

GG前にサクヤんを誘ってジュピニヨへ
ちょっとだけでしたが無事二人ともレベルうぷー
d0051030_18263846.jpg


GG後に70代で氷Dへ
d0051030_18255732.jpg
立ち回りが悪く、他PTに迷惑かけてしまったみたいだけど
落ち着いて1体ずつ倒せば問題なしかと思う
d0051030_18254440.jpg
死屍累々
[PR]

by RinkaR | 2007-07-08 23:41 | RO@LOKI

聖域-サンクチュアリ-

d0051030_19494147.jpg
Signクエ、DI戦してきました
あるるんとせいやん、ロゼっちが手伝ってくれました
最初サクヤんのターンで私が廃プリだして
次に私のターンになったらサクヤんが印もったまんまで入れなくてまごつきましたがなんとかOKに
なんとかメッツさんに預けて受け取って終了

夕べラヘルの神殿があいたというので途中まで千秋んとクエストを進めて来ました。
d0051030_1944178.jpg

廃プリで進めつつ、氷心臓を取りに一時中断
最初kateiaと心臓集めて一回もどり
d0051030_1944428.jpg

ウェルでもみんなでいこうってことになって
サクヤんとさめさんせいやんで二手に分かれて集めました
d0051030_19454027.jpg


途中でざっくんがあがったんで、里流で最初からざっくんとやりなおすことに
クエストではけっこういい経験値とかもらえて、ほくほく

そしていざ聖域へ
最後5までいったけど、ペアでも慎重に進めばなんとかかな
ランダムワープぽいのがめんどいなぁ
d0051030_19431771.jpg
前衛が一人いると安定しそうなかんじでした

夜、再度人を集めて特攻に
d0051030_19452643.jpg
廃プリ、プリ、LK2、廃WIZ2でしたが、この構成でほぼ安定して狩れました
事故もあったけど、これでブラギいればかなり楽そうでしたね

ベレー帽でたよ、かわいい
d0051030_19451297.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-07 12:39 | RO@LOKI

悪魔化きたりて

なんとかDTが一時復帰したんで、様子見かねて生体行ってきました。
悪魔化どんなもんかなーと思っていたのですが、PTはまだ生き残れそうですね
d0051030_13322113.jpg

ただ、MOBの動きも変更点あるし慎重度は増したと思う
少人数とかソロはやっぱきびしいのかなぁ
阿修羅は飛び回ってるひともいたけど、アサは皆無ぽかったかな
PTも移動でちょっといたりしたくらいで、過疎ってたので横湧きも少なく、逆にベースはいままでより安定してたのかもしれません

今後の狩りかたで自分メモ的なことを
・WS・・・水属性化でCBで共闘とれなくなったのでLB1をSCに、もしくは素手でどつく
・AX・・・頻繁に隠れるためルアフサイト、このへんはAAXに準じるかんじ。
     白羽時に隠れてしまったときは(でもつかめる)サイトであばく
・WIZ・・・魔法が増えてランダムだしやっかい。
      基本はベース外でLD(非常にかかりづらい)してベース内で白羽
      LDにてまどるようなら昨日はLD処理しながらArvなどで処理してた
      体感QMの頻度が高い、速度などのかけなおし


あとドロップテーブルがかわってたぽい
清算時ほぼなんもでてないみたいなことになってたw
たまたまなのかな
でも、生体は楽しいから清算なくてもいんだけどね

戻ってきてから、あるるんに手伝ってもらってサクヤんとSignをすすめてきました
最下層いく手前でワカナさんにあったんだけど、窓手手前MAPでMOBつれてきてMPKする人がいるとか・・・
最下層まで降りてって封印をといてまわります
d0051030_22183799.jpg

たまたまサクヤんの指示場所と私の指示場所のパターンが同じだったんでラッキーでした
りりかが裏切り、サクヤんがあるるんにかりたバゼで挑戦したんですが
わりと早く解けてましたね
少女の日記のときは(ry
そんなこんなで一歩前進、あるるんてつだってくれてあんがとね
[PR]

by RinkaR | 2007-07-05 23:59 | RO@LOKI

ラヘルパッチ

メンテ明け、すぐざっくんと待ち合わせてラヘル観光に行ってきました
リヒタルゼンから徒歩でいったんだけど、鳥人間とかこのへんにいるようになったんですね
スタポがなんかうっさいけどちょいかわいい
d0051030_22452737.jpg


ラヘルは町並みや神殿はリヒタルゼンに近いのかな。ちょっと高級感ある
d0051030_22451478.jpg

けど、裏町のほうはモロクぽいかんじですね
ラヘルのホテルも綺麗
d0051030_22455337.jpg
BGMがちょい暗めなのがアレですけど、風景はいいなとおもいました。
d0051030_22454331.jpg


献金したり一通り回ったんで、新ダンジョン氷洞窟へ
とりあえず徒歩で3Fまで歩いてみました。
シロマかわゆすvv
d0051030_2218967.jpg


ゴレム以外はLAAMPJTのコンボで確殺なかんじ
d0051030_2246612.jpg

ゴレムはたまに足りないので追撃にJTうつってかんじ
廃プリWIZペアは余裕ぽいですね、ゴレムの経験値おいしいんで人へってこればもっとウマいかも

ご飯後、サクたんと火山2を見にいってみました。
こちらも変更が来ていて、ギグやデリータがものすごい楽に
d0051030_22465569.jpg

ウマだけがSG3発かかるけど、ここもWIZペア増えそうですね
そのままサクたんとラヘル氷洞窟ぶらり

戻ってきたらジェノさんが、出遅れたとか騒いでたので70代でPT構成
d0051030_20183036.jpg
WS、モンク、忍者、AX、WIZ、廃プリ、プリ1
さすがに殲滅力は人数いるぶんあるんで、さくさくと進みます。
3FいったらBOSS時間がちかいってんで待機
d0051030_20184538.jpg

うん、なんていうか死屍累々・・・

枝からハイドラでました
d0051030_22463874.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-03 23:52 | RO@LOKI

トラブル発生

教授で生体に行く準備してたら突如ディスプレイがぷっちん
というわけでデスクトップ南無・・な状況です
ノートあるんでログインはできますが、上級狩場は直るまでいけないか・・・;;
[PR]

by RinkaR | 2007-07-02 23:52 | RO@LOKI

お城

d0051030_19193891.jpg
むたん、ふぢさん、ナナイ、紅ちょんで城にいってきました
2方面にものすごい量が貯まってて、全滅しかけましたが、
d0051030_1919468.jpg
ふぢさんの努力によって建て直し
なんとか狩り続行できました
d0051030_1931467.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-01 23:26 | RO@LOKI