<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

黒いキノコ・・・?

グレイ里流夫婦で氷Dへ
昨日のニブルでデュラハンの名前が「黒いきのこ」だったり
(ざっくん、見直したら偶然SSとれてた!)
ディスガイズが「ルード」だったりミステリーな状態だったんですが
今日もアイスタイタンが
d0051030_285017.jpg
「黒いきのこ」でした(c)写真提供ざっくん
えー
狩ってたらBOSS出現メッセージが
d0051030_292714.jpg
BOSSかぁ・・ざっくんもうちょいであがるし轢かれないといいな
とか、思ってたら
d0051030_293954.jpg
召喚犯人はルシ様とかワラいました
そのまま狩ってたらBOSS遭遇したのでとりあえず引っ張って掃除しつつ
ルシ様なんかに便乗して攻撃
そこからは意外に早く終りました
d0051030_294822.jpg


ざっくんのバードさんとりんなで神殿クエに
d0051030_234641.jpg

これでざっくんの鳥さんとも神殿いけるじぇ
りんなで神殿はあまり機会がなさそうだけど
もうちょいMEの詠唱早くなったら鳥ペアでニブル狩りしたいなぁ
d0051030_2356100.jpg
適当に答えてみた

RFのG狩りがなさそうだったんで、身内に声かけて、グレイ、里流、バロプリ、あんあんさんモンク、圭さん忍者なかんじで火山
d0051030_2101169.jpg

立ったまま死んでるとかすごいんですけど!
[PR]

by RinkaR | 2007-07-20 23:56 | RO@LOKI

紅子といく神殿ツアー

MEりんなとざっくん廃プリさんで秘境の村へ
アスムあるんでキリエで抱えれる数よりいっぱい抱えてME
超たのしい8(>w<)8
d0051030_1872020.jpg
ソロで狩ってる場所なのに
ソロで狩るのよりずっと安心して狩れるっていうのはやっぱいいなー
ごはんでもどってもうちょっとであがりそうだったんで、近場でGD3へ
入ってすぐくらいにLV.UP☆
d0051030_187565.jpg


紅ちょんが神殿入れるようになった&WIZ里流と組めるようになったんで
ジェノ、アポを誘って神殿へ
アポさんがクエストまだだったんでダッシュで終らせてもらいました
そしたらクエスト中にレベルあがっちゃったとか^^;
最初4Fで狩ってて最後5Fへ
d0051030_18113816.jpg

ベレーが2個出て、紅ちょんもレベルあっぷ
ほくほく~
[PR]

by RinkaR | 2007-07-19 23:35 | RO@LOKI

ニブル初スナペア

ウワサではきいてましたが
GMさんがBOTぽい商人をとばしてました
d0051030_132748.jpg
こんなかんじでがんばってほしいですね

りんなアポペアでニブル谷へ
アポさん転生してからニブルペアは初めて
d0051030_1346100.jpg

いつもソロで秘境の村向かう時はあちこちでモンハウにテレポでつっこんじゃうんですが
こういうときに限って人が多くてMOBがいない仕様

なーんかぬるぽってんで火山2で逝こうという算段になり
溜まり場の黒さんを拉致って火山へ
d0051030_135748.jpg
考えてみたら3人ともVIT皆無なんで属性2発くらいでふっとんじゃう
これは、アスムないと危険すぎますわ;x;
私もSP吸収でヒールできなくなっちゃったり、ごめんよう
[PR]

by RinkaR | 2007-07-18 23:49 | RO@LOKI

なぜかトレイン役がWIZ陣な神殿PT

メンテ明けに虎とか犬とか見てきました
見つからなかったんであとであたりをつけて行くととりあえず虎見つけるの成功
阿修羅撃ったら対抗の人がFPでなむっちゃってたみたいで
棚ぼたMVPに
d0051030_19214.jpg

ドロップとれなかったけど

バロさんがWIZで神殿にいくーっていったんで
黒&バロのWHiWIZとサクヤ、りんか廃プリで
早々にベレー出たり幸先よく
d0051030_14267.jpg
結局5で狩ったんだけどシーカー殲滅もなんとかなりました
廃WIZ2だとちょっと削り目でAMPSG+AMPLOVで一発で落ちたりします。
残っちゃうとタゲ移りが鬼のようですけどね
最近、人数多めのPTだと廃プリでDEX料理つかってみてます
DEX低めなんで移動狩りのアスムのかけなおしが少しでもよくなればなー
d0051030_143480.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-17 23:44 | RO@LOKI

Around the World から 花散る里 へと

d0051030_18482683.jpg
りりか発光にともなって気分一新と雑感などなど
まずは、りりかのギルド「花散る里」をブレイク。まぁもともとソロ用だし入ってるのがささと紅子くらいなんで
そして、念願のというかまぁ、1stプリのりんヵヽをマスターにギルド新「花散る里」を立ち上げました
ATWは解体しないけど、まぁ区切りってことでブログタイトルも変えてみました
・・どうでもいいですね^^;

りりかは普通の女の子♪
[PR]

by RinkaR | 2007-07-16 23:59 | RO@LOKI

SPEED☆STAR 本選?

とりあえずポリン島散歩しつつ、デビリンとかマスリンを殴ってみました
アニアあがったんで二人で迷宮とか散歩に
さすらい狼とかエクリプスとか順調に倒しつつ、ゴスリンだけが毎回とどめさせないでしょんぼり
d0051030_1854228.jpg

トードみにいったり、もっかいポリン島回ったり
d0051030_18582445.jpg
途中、ご夫婦漫才などを見せていただきつつw
d0051030_18593750.jpg
d0051030_18544013.jpg


d0051030_1912943.jpg
某アコさんのアマツ手形お手伝いに
畳つれてったら華麗にモンハウでした
d0051030_1914468.jpg
集まりすぎ

夕方くらいにアニアに呼ばれてSPEED☆STAR本選会に
ちゃっかりGMの横でSSげっと
d0051030_18545515.jpg
問題は10ステージで1~5までは予選と一緒
6 虫食い算20問
d0051030_1855954.jpg

7 モグラたたき20回、ただしNpcぶーん速度つき
8 ステージにいるロッダフロッグの数を数える。ただしタラフロッグが混ざってる
9 2種類のMOB声が同時に聞こえるので、鳴いてないのを選択5問
10 ステージのルナティックからNPCペットの名前を見つけて答える

こんなかんじだったかな
ちなみにアニアが9分台(25位くらいらしい)私が19分代;x;
もぐらたたきWはかなりきつかった・・
d0051030_1855503.jpg
d0051030_18555785.jpg
優勝はリンゴのマスターさんぽい人だったです

d0051030_18571454.jpg
GMのぺったん座りがかわいい

ジェノさんとバロさんと里流で神殿に
最初4でうろついてたんだけど、HDなしFB7の里流はシーカーに弱く
無理やりゆーAXを拉致ってもう一度いくと、これがすごい安定
d0051030_18532886.jpg

SGで固めつつ、シーカーはゆーさんがSbrで早々に処理
湧きすぎたらバロさんのSWが助かるし
ジェノさんはMB連打でご満悦
早々にベレーもげっとし、時給も4人で1.5とか出てたらしい
あれ・・・ここ経験値良かったんだと初めて知りました。
バロさんが風レジポいっぱいつくってくれてたんで、被ダメが少なく楽でした
常用します

清算おわったころに、ゆゆたんたちがBOSSに遭遇したと聞き
シーさんを拉致ってもっかいいったんだけど、終ってた模様
見たかった

夜は千秋んの廃アチャを連れて窓手へ
ちょっとしか手伝えなくてごめんよう
d0051030_192939.jpg


おまけ
んで、神殿で出たベレー帽をゆーたんが買い取り
d0051030_18363661.jpg
これは阻止しないと!?
[PR]

by RinkaR | 2007-07-16 23:37 | RO@LOKI

4人目

ようやく
d0051030_152585.jpg

ざっくん、紅ちょん、サクヤんは数少ないりりかとくんでくれたひとたちなんで
この3人がいるときにこっそり発光したかったんで、やっとひかれました~
(そいえばゆゆたんとむたんもアコ時代くんだんだわ、わるい・・)
千秋んとあんあんさんもありがと~
d0051030_153845.jpg
これでBOSS特攻できますわぁ

朝あくあくちゃのアチャを捕まえてメタリンで特訓
d0051030_1522198.jpg
早く転職した姿が見たいですね

ここ数週間GGレポ書いてません
どうもきちんと消化できるGGができてないと思います。自分も同盟でも。
戦略とか戦術とかもっと基本的なところができてなかったり、自分自身の反省も多いです。
自分は指揮を手伝ってもまだ未熟で、判断が甘い部分が多いですし、
防衛とか放棄とかの方針も含め、まぁ、GGへの意欲は減退気味です
もうしばらくしたら1PC集中で出ようと思ってます。
それでもダメなら・・・まぁいろいろ考えるだにゃ
d0051030_18455156.jpg

d0051030_1849135.jpg
ただ、1個言い訳
防衛時ですが、どんなに入り口に貼られたLP返しても
雷鳥が落とされてロキが出ない状態ならば、もうどうにもならないものなのです;-;
d0051030_18461813.jpg

献身も落ちちゃってるのにがんばって何度も返してはいたんだよう・・・←言い訳orz
紅ちょん、顔見るや否や支援手伝い頼んじゃってごめんよう、ありがとね

ちょっとまて、なんかサイト焚いてる廃プリがいるぜ・・・
d0051030_1850792.jpg


GG後、千秋んが転生するというのでジュノーに
d0051030_18513267.jpg

りりかでついでにお金払って道案内でいってきました
d0051030_1852417.jpg
間違いを3つみつけてください
d0051030_1851566.jpg
(・・・ここで話しかけたら負けなルール)←普通に装備とかしてる時点でだめぽいが
サクヤんプリ、ゆーたんプリ、シーさん冠、私教授でメタリン→ジオコース
d0051030_18371188.jpg

マリコン、SPチェンジ付だったんで他PTから「豪華~」とか言われて千秋んは恥ずかしかったようですw
d0051030_1840510.jpg


夜、ウェル猿宿転職合同で新BOSS見てきました。
d0051030_18405611.jpg
MBきっつー><

転職
d0051030_18402785.jpg
d0051030_18403355.jpg
先輩方のしごきが!?
[PR]

by RinkaR | 2007-07-15 23:18 | RO@LOKI

連休初日

一昨日まで遊んでもらえなくてちょいといじけてたり、
PCの調子が悪くて沈んでたりしてたんですが
ざっくさんがすごい気にしてくれてたんで、超うれしかったです>w<
PCもWINをアップデートしたらDTがずいぶん落ち着きました
さすが俺様のRO相方様です、らびゅーん
そんなわけで昨日ににひつづきデート三昧な日記

すごい久々に廃プリLK夫婦でニブルにいったり
d0051030_1375010.jpg
転生前DOPに轢かれて以来??

氷DにLKペアで初めて行ったり
d0051030_1391470.jpg
SPとかきつめなんですが、やっぱ騎士ペアが好きで結婚したんだなーと
LKペアは楽しくて好きだなって再確認しました
ふたりのSSもいっぱいとれて満足な一日でした(ノ´∀`*)
d0051030_1383985.jpg
愛してゅ~><

久々にサクヤの人を捕獲したんで、PTモードに
70後半~80前半4人で火山2にいってきました
WIZペアでけっこうてこずってた馬をMEで割るかんじで
バロ廃プリ、りんなMEプリ、ナナイWIZ、ゆーAXで構成
d0051030_1482284.jpg
いいかんじで狩りやすかったですね
ブラギいれば言うこと無しだったかもー

同盟狩りはゲフェニアへ
2PTいっぱいだから25人くらいいたのかな
d0051030_14095.jpg
人数いっぱい集まるとやっぱ楽しいですね
最近土曜日は私用ででれなかったりしたけど、できるだけ出ないとです~

同盟狩り後。生体にいこうってはなしになったんだけど、なんかお流れになっちゃって
レボさんとほせすさんに神殿つれてってもらいました
d0051030_1205292.jpg

ほせすさんがWBがんがんに打ってて、うらやましく
早くJOBあげてとりたいわぁ

d0051030_1405339.jpg
寝る前ちょっとだけアニアとりんりんでラヘル方面お散歩に
d0051030_1404560.jpg
鳥人間とかガリオンとか挑戦してみました
d0051030_1413453.jpg
ザンネンながらBOSSには逢えず

おまけ
d0051030_23750.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-14 23:17 | RO@LOKI

狙われてる・・

d0051030_1434794.jpg
誰か調整ズミモンクを誤爆させようとたくらんでるんですねっ><
パンダとかハワード2体とかいるしっ

ざっくんがDOPで#を出したっていうんでリズでつけさせてもらいました
d0051030_1444982.jpg
ヾ(´・∀・`)ノ おめおつ

丁度DOP時間なんでまたもや、RFに混じってというか、ざっくんとADDOP
今回はプリでいってきました
d0051030_1315218.jpg


廃WIZ廃プリ夫婦で約束してた火山2へ
d0051030_1203019.jpg
SP吸収がきついんで、相変わらずというかSP付与しながらの狩り
MB上手にすればテンポ良く狩れていいかんじですね

なぜか雪崩れ式にRFさんのG狩りに参加
80代が公平できるっていうんで、70代を廃プリで保護者PTつくって連れてくかんじで
亀3いったら亀将軍がいて急遽BOSS狩りモードに
d0051030_13448.jpg
壁をひきうけ、どうなることかなとおもったんですが
案外殲滅が早くて助かりました

深夜にCENで生体にいくことになったんで、お邪魔してきました
CENの移動狩りは面白いんで大好きですが
ちょっと立ち位置が悪くて迷惑をかけることもしばしば
d0051030_135325.jpg
もうちょっとがんばらないとだわぁ
でも、懲りずにまたさそってね

おまけ テロ殲滅後・・
d0051030_1594168.jpg
d0051030_1594830.jpg
d0051030_15957100.jpg
d0051030_20342.jpg
d0051030_201028.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-13 01:17 | RO@LOKI

友達クエスト第2部


d0051030_17294611.jpg
ぱくられてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぜかRFさんと合同でADDOPに
d0051030_17301147.jpg

阿修羅どっかんでした

夜、目が覚めたのでクエストでもやろうと
ラヘルのクエストを進行
d0051030_17401011.jpg
リヒタルの友達クエの関連クエストぽかったのですが、ストーリー的にはなるほどなーってかんじでした
一部二部どっちも経験値がいいので、続けてやるのもオススメです
[PR]

by RinkaR | 2007-07-12 23:27 | RO@LOKI