<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ちょとだけソロ

夜、ちょっとだけソロでBADへ
トレイン避けながらはしのほうでちまちま1匹ずつ食ってました
INTが低いんで料理食べてもアコセットだと110いかないんだよね、しょぼん
まぁレベル低いししょうがないけどね
[PR]

by RinkaR | 2007-07-31 23:24 | RO@LOKI

BAD

今週BADがあるんで、バロさんとペアしに
DIはMEとあわせてヒール砲で食べるかんじ、もぐもぐ
d0051030_23381974.jpg
1stでもいけるしとか思ったんだけど、・・考えてみたらマスタだからだめじゃんねぇ
廃プリ垢も課金停止しちゃってるんで、ニヨも混ざれないのでふらふらしてました。
[PR]

by RinkaR | 2007-07-30 23:24 | RO@LOKI

向上心

昨日、ちょっと教授のダメダシをいただきまして
んで勉強に他の教授の人の動き見たいんですよっていう話になったら
いろいろと手配していただきまして
えいりっしゅさん、感謝です†††

んなわけで、悪魔化以降初の廃プリ3Fです
うあー、ミスしそう(ノ∀`)
ベース支援久々にやりましたが、横湧き対処が若干おくれたのと、HLとサンク押し間違えとかですかね
d0051030_23374463.jpg
斜線切れで共闘いれれないとか、フォローまにあわないときもあったけど
まぁ、思ったほど支援スキルが劣化してなくて、ちょっとほっとした

教授は、PTに2人いるとかなかなかないんで、どうしても我流になりがちだ
でも、人の動きを見て勉強できるってのはホント貴重な機会です
あと、先輩教授さんが別キャラで参加してるときに、
こうしたほうがいいとか
その動きはよくないとか
いろいろアドバイスしてもらえるのが
すごい助かるというか嬉しい
まだ半年の私の教授ライフはいろんな人に支えてもらって恵まれてるなーとしみじみ
いつか、いっぱいいっぱいがんばって、月様みたいなすーぱーぐれーと教授さまになりたい
[PR]

by RinkaR | 2007-07-29 23:23 | RO@LOKI

Arvつよす

廃プリで千秋んを聖域に連行してみる
1は余裕ぷー、2・3は適度、4,5はきっつーなかんじ
ただ、経験値はうまうまらしい
d0051030_23332823.jpg
お礼はいいんでうちのPCなんとかしてくれ

ちょっとだけ紅ちょんと鳥人間へ
忍者と紅ちょんは立ち回りがいいなーと思う
d0051030_23333938.jpg
むいてるんだわね

教授で生体へ
ちょい今日は安定しなさすぎた気がする。
私も久々で動き反省するところが多かったし
ダメだしもいただいた
極論でいえば、やっぱ一緒にするひとの動きが分かるほうがやりやすい
信頼することは大事だと思うけど、初めて組む人だと動きがよめなくて
つい、余計な手出しして泥舟っていうのは・・・まぁ自分がよくないのだなぁ
臨機応変は大事だけど、余計なことして安定が崩れるってのは良くない
まぁ、今回はアレがアレだったんで
まーなんつか、許してください;;zorz

りんなとざっくん鳥でニブルへ
ブラギあるとニブルがソロと違うんだー
楽しい~
d0051030_23331159.jpg
ざっくんが回復もってくの忘れたそうでMEのディレイ中転がしてしまったり
でもまぁ、面白かったっていうんでよかった

あとパンボイスとるのにみんなでニワトリ捕獲みにいった
卵が前のハロウィンイベントのあまりで代用できなかった
d0051030_2335897.jpg
きちんとやれってことのようだ^^;

夜、ちょっとだけ親子でお散歩しに監獄へ、パパママとアニアで
私がおなかいたかったんで途中なんども休憩入れてもらってのんびり狩り
ママの詠唱が(これでも)ずいぶん早くなったんで前よりは安定かなー
d0051030_233401.jpg
アニアが頭装備とっかえひっかえしておもしろかった
早く90になって着せ替え(頭装備)して遊びたいわぁ

d0051030_2334925.jpg
臨時でお世話になった竜仁さんが光ってました
おめでとう~
d0051030_23281193.jpg

[PR]

by RinkaR | 2007-07-28 23:23 | RO@LOKI

ええ・・

んで、熱出して仕事やすみましたよ
社会人\(^0^)/オワタ
[PR]

by RinkaR | 2007-07-27 23:22 | 日常

具合悪くて早退

仕事を早退して風邪で寝込んでました
んで

d0051030_221616.jpg
どーん
d0051030_2211294.jpg
どーん
d0051030_2211873.jpg
どーん
d0051030_2214356.jpg
どーん
d0051030_222111.jpg
どーん
d0051030_222846.jpg
ちゅどーん

熱上がって悪化しました・・・o...rz

1枚目のカードの正体は・・?
d0051030_18183850.jpg

ホードcだった模様です( ・Θ・)ゞピヨッ!!

ちょっとだけだけど
[PR]

by RinkaR | 2007-07-26 22:00 | RO@LOKI

レベルあっぷー

昨日に引き続きざっくんとお城へ
d0051030_21581889.jpg

1時間くらいぶーんして
d0051030_21584147.jpg

ざっくんレベルあっぷおめでとー>w<b

具合悪いんで落ちたんだけど
誘われたんでノートでおさんぽしに
d0051030_21591868.jpg
d0051030_21592572.jpg

現廃プリのリんかとLKのZakkが発光式をやった崑崙で
SSとったりらぶらぶしてました

あなたの色に染まります
d0051030_2234432.jpg

紅ちょん緑化信者に!?
[PR]

by RinkaR | 2007-07-25 23:57 | RO@LOKI

もうだめぽ..orz

火曜日にざっくんあがってくれるの珍しい
でも来週からまた放置される予定らしいんでいまのうちに遊んでおきまふzzz(。。
廃WIZ夫婦で城へ
d0051030_21554839.jpg
割とすいててさくさく進めた
料理とレベルでDEXあがってきたんで深淵戦がちょい楽に
SG→AMP→サフラJTが間に合うようになってきました、ひゃっほい

サクたんがアビスで宝玉集めたいっていうんでペアしに
狩るのはいいけど属性がきっつーでした
d0051030_2156013.jpg

やっぱ前衛が居ないと安定しなそうかも

落ちちゃったあとPCと格闘してTS導入
聖域狩り組が物資不足とかってんで届けにいくも、入れ違いで取りに戻ってしまったらしぃ
しかたないんで、そのまま遊んでると
d0051030_21561539.jpg
BOSS沸いた(近っ)

微妙に再度DTPC破壊...o..rz
TSの設定してたらグラボかケーブルかが逝った・・ぜ
やっぱ応急処置でそのまま使ってちゃだめってこった
TSのは無事繋がりました、きちくさんありがと~
でも、残念ながらGG時はつなげないとおもいます、はい

More
[PR]

by RinkaR | 2007-07-24 22:27 | RO@LOKI

かおるさん捕獲成功

朝っぱら千秋んがJOBあげしてたんで、GGまでにスキルとれるようにちょっとだけ崑崙へ
崑崙は驚くほどBOTいなくて嬉し涙が出そうでした。。。が
d0051030_263935.jpg

やっぱり・・いるにはいましたorz

昼間むたんがいたので、どこかつれてけってことでニブル谷へ
OTMすると与ダメがすごくておもしろいw
何度かモンハウ突っ込んじゃったりME詠唱が間に合わずむたんが白ポで光ってたけど、
無事りんなレベルあーっぷ
d0051030_2658100.jpg


南でかおるさんを見つけたのでどっかいこっかってはなしになり
かおるさんの商人を連れて氷Dへ
風付与で壁するも
オーキッシュ・・い・・やーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
d0051030_271038.jpg
それでもさすがにおいしいらしくサクサクあがってました。
ピアレスじゃなかったけど全然沈黙くらわなかったな
d0051030_27172.jpg


GG後、アポさんがあがったんでゆーAXを拉致って騎士団へ
やけにゆーさんの被弾が多いなとか思ってたら間違えて木琴じゃないとか凸
d0051030_27408.jpg

深淵戦になるともちつきヒール状態で、りんなも始終SP枯渇状態でした
[PR]

by RinkaR | 2007-07-22 23:59 | RO@LOKI

久々にケミ稼働

起き抜けに、リズで鳥人間を実験
d0051030_245047.jpg
さすがによけれないのはきついなぁ
チェインに付与して一発700↑でるのは魅力なんだけどね
ホムも出せないし・・うむー

りんなでピラ↑4に
イシスがちょっときついのと、箱マーターがきつい;-;
経験値はフツウくらい
d0051030_245866.jpg

あとはアイテム狙いでいくくらいかな

LK廃プリ夫婦で騎士団
今日は2Fのほうへいこうねってことで
1Fよりは付与するSPがちょっとは楽ですね
d0051030_25955.jpg
最近、わりとらぶらぶムードなんでそろそろ来るかなーと思ってたら
レイドCでました♪
やっぱり、らぶらぶな時のペア狩りにはレア運があるジンクスは健在ですね

グレイ里流アポで神殿へ
d0051030_2112530.jpg

シーカーはアポさんに任せ、そのほかをSGしつつで
狩るのはさくさく狩れていたんだけど、
ざっくんAFK中に近くで湧いたのをちょっと縦置きして遊んでたら、後方に横湧きして後退しきれず
シボン・・・そのままAFK中のざっくんとアポさんも巻き込んでしまいました。ゴメン。・゚・(ノД`)・゚・。

氷Dにゆー、アポ、里流、グレイ、バロプリ、あんあんさん、ジェノビ、シーさん
d0051030_211416.jpg
転生職大半なこの豪華メンバー
火力多いってのとMOB釣り大好きなひとたちなんで
私もLOVで殲滅することに
d0051030_212116.jpg
基本的にここでLOVだと確殺できずにタゲWIZに流れ→しぼん
なパターンですが
わりあい他の火力がしっかり削ってくれたのと、SWでずいぶん難をのがれたかな
私が轢かれないかわりに
d0051030_2121842.jpg

アポさんが轢かれてました・・・・

るんたさんからSOSがきたので、ちょっとの時間ですが1時間ほど生体移動狩に参加
58の右側の通路がカオスでAカトリと素カトリ3とか厳しいことに
これ、SSよくみるとLPに穴あいてるんだけどAカトリ岩盤つかってくるん・・・
d0051030_252448.jpg
気を取り直して7方面に進行
こっち方向はいいかんじで攻められましたね
d0051030_253584.jpg

ブラギないとどうしてもチェンジ後のディレイが5秒くらいあるから
このタイミングで次のMOBにとりかかっちゃうと危険でしたね
あと、セシル処理はいいアドバイスを頂いたんで、これからは持参アイテムをかえてみるです

久々にウェルメンバー総出なかんじのG狩り+バロさん
81-91でおでん、編成に時間かかったけど、なんとか全員公平キャラでいけるように
廃WIZになってからは初めてのおでんでしたが、あるるんの尊い犠牲のおかげでわりといいかんじで倒せました
d0051030_213391.jpg
もうちょっとしぬかなと思ったんですが、支援様がたのおかげで1回くらいしか横たわりませんでした
でもやっぱ、みんなで行けるのは楽しいね
d0051030_2131030.jpg
最近ウェルG茶常駐してるし、もうちょっとG狩り機会ふやせればと思います

千秋んのJOBがもうちょいっていうんで、室内でみんなでスパすることに
d0051030_255137.jpg

めでたくJOB達成し、みんなで転職ついていきました
ウェル2人めの冠の誕生です、おめっとー
d0051030_2681.jpg

正直、LOKIに千秋んを連れてきてまさか転生とかまでするとは思っていませんでした^^;
早くレベルあげてPTしようね
[PR]

by RinkaR | 2007-07-21 23:57 | RO@LOKI